# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#665 [ラブ]
>>643-644 お知らせ。○

あかさんこんばんは*
しばらく作成出来なくなるとの事だったのですが、まさか休止されるなんて(;_;)お知らせ見たときは残念でしたが、それと同時にあかさんを心から応援しよう!と思いました。
今まででも勉強や研修等で忙しい中、作成していただいていたので、それだけで十分幸せだったなと思います。今までたくさんの素晴らしい画像ありがとうございました!まだまだ作成していただいた画像の数は多くはありませんが、その一つ一つが大切な宝物です◎あかさんの画像で元気を貰えて、私のみならず友達まで元気を与えていただきました。今でも画像見る度に笑顔になれます。あかさんに出逢えてホントよかったな、といつも思っていました。またいつかお逢い出来たときには是非ともお願いしたいです(^ω^)☆

これからもずっとあかさんのファンであり続けますので、また活動再開されるときを楽しみに待ってます♭再開された際には、図々しいかもですが常連さん目指せたらなって思っています。またあかさんとあかさんの素敵な画像に出逢える日を夢見て...

今までお疲れ様でした。そして研修、お勉強頑張って下さい!ずっと応援しています。

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/05/14 22:58 📱:N08A3 🆔:GrxWEbPQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194