# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#669 [ぽむ]
>>653-654 ☆お知らせ☆

あかさん
お久しぶりです(>_<)!!

遅くなってしまい申し訳ありません。お知らせ読みました常連の件も了解ですいつも大変な中、リク受けて下さってありがとうございましたあかさんのおかげで楽しいことを他の人と共有出来たり、悲しいことや辛いことも次に進むための糧にすることが出来ました。感謝してもしきれないです。ありがとうございました。そしてあかさんの画像だけでなく、人柄にも毎回のリクやBBSで触れる度に、惹かれていました!!私はまだ自分の意見をはっきり言うことが出来ないところがあって…。本当かっこよくて、私の憧れです。なんだかちょっと恥ずかしいですね
これからしばらくの間、リク出来ないのはとっても悲しいし寂しいですでもあかさんのことが大好きなので、1人のファンとしてずっと応援しています!戻られた時にはリクさせて下さいね
これからたくさん大変なことがあると思いますが、頑張って下さい!私もあかさんに負けないように頑張ります(^-^)/また会えるのを楽しみにしています本当にありがとうございました!!

◇停止中◇ [gif/4KB]
⏰:11/05/23 19:41 📱:SH06A3 🆔:RRGd8yqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194