# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#695 []
>>692-693

こんなに可愛い画像を素早く
作成されるなんてびっくりです(゚Д゚)
どんな風に出来上がるのかと
想像を膨らませていたのですが、
その想像を上回るほどの仕上がりで
感動しました。暖色系のカラフルが
鮮やかで、配色も良くて綺麗ですね!
モコモコしたフレームにも星が
ついていてさらに可愛いです◎
あか様に画像を作って頂いたおかげで
より一層ダイエットに対する
意欲が沸いてきました。この
画像を待ち受けにして頑張ります!
今回リク受けして頂けて本当に幸せです。
お忙しい中ありがとうございました。
また機会があればリクさせて頂きます。
これからも無理せず頑張って下さいね。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/06/04 19:08 📱:F07B 🆔:KO7U7U5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194