# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#710 [葵:)]
リク受けありがとう
夕方もリク受けしてたのにたくさん受けてくれて感謝感謝です*
だけど無理しないでね
最近あたし早く寝る癖ついちゃってるから、休日だけどもし寝ちゃったらごめんね
ゆっくり待ってます(^ω^)

停止 [gif/1KB]
⏰:11/06/04 23:57 📱:F02B 🆔:u4F8UF/I


#711 [なぁ]
>>709
リク受け発表

あかちゃん、改めてこんばんわ
リク受けありがとう(>_<)
しかも、こんなに沢山の方受けてくれて
久しぶりにあかちゃんに画像作ってもらえるのすごく嬉しいです(●´∀`●)
画像遅らせて頂きました
全然急いでいないので、あかちゃんのペースで作成してください
宜しくお願い致します(*^_^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/05 00:02 📱:F07B 🆔:GV9DKPCE


#712 [あやん]
あかさんリク受けありがとうございますイ
めっちゃ嬉しい
ゆっくりでいいので無理せず頑張ってください^^

停止ちゆ [gif/2KB]
⏰:11/06/05 00:17 📱:SH009 🆔:jY/eNRLc


#713 [あか]
>>704はなちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/62KB]
⏰:11/06/05 00:35 📱:PC/0 🆔:vTVcUxxo


#714 [あか]
>>705なぁちゃん
画像できました(^ω^)
メールします*

ていし [gif/39KB]
⏰:11/06/05 00:36 📱:PC/0 🆔:vTVcUxxo


#715 [あか]
>>706葵ちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★
ペン迷って決められなかったから
2つ作ったので好きな方
もらってください!
1枚目*

ていし [gif/31KB]
⏰:11/06/05 00:38 📱:PC/0 🆔:vTVcUxxo


#716 [あか]
>>706葵ちゃん
2枚目*

ていし [gif/40KB]
⏰:11/06/05 00:39 📱:PC/0 🆔:vTVcUxxo


#717 [あか]
>>708あやんさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/26KB]
⏰:11/06/05 00:40 📱:PC/0 🆔:vTVcUxxo


#718 [あやん]
あかさん画像受け取りましたイ
早い出来でありがとうございます(∩3`)
めっちゃ可愛いすぎますイ
なんか想像以上の可愛いさですしやっぱりあかさんの画像見てると癒されちゃいます∩ω∩///
飾りも文字の色と統一されていてしっくりきます*
また次にリク出来る日を楽しみにしてます♯
本当にありがとうございますイ

実習など頑張ってくださいケ

ていし◎ [gif/1KB]
⏰:11/06/05 00:55 📱:SH009 🆔:jY/eNRLc


#719 [あか]
>>705なぁちゃん
メール送れないんだけど、PCからのメール受け取れない設定になってる><?
なってるなら設定の解除お願いします(´・ω・`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/05 01:04 📱:SH005 🆔:tlDGTmKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194