# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#74 [ちろ]
あかちゃん、再びこんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)♪
>>59-61 受け取ったよ!!沢山の方の作成やったのに、こんなにいつも早く作ってくれて
ほんまにありがとうね(*´`*)
見た瞬間あまりの綺麗さに、うっとーりと見入ってたよ!(笑)隣におった旦那にもスグに自慢したら
旦那も気に入ってくれて画像送ったよ(*´pωq`)
名前、散らばして書いてほしくて☆でも後々、書くの忘れちゃってた事に気付いたんやけど
出来上がった画像見たら名前が散らばってて正直めっちゃビックリした(* ゚д゚*)
もう!あかちゃん凄過ぎるよ!!書かんでも、うちが伝えたかったようなデザインで…完成した作品は想像以上の可愛さで益々、あかちゃん中毒になってもうた(*´ω`*)
桜の部分も、綺麗に桜の部分を切り取ってくれてて桜を綺麗に使ってくれたのも嬉しいよ♪
お気に入りの写真が、あかちゃんの加工によって余計にお気に入りになった(>_<。)★
あぁゆう形にも切り取りって出来るんやね!!
また新たに、あかちゃんの新しい加工技術を見せてもらっちゃった♪

一回、切るね(*¨*)

ていしちゅう\(^p^)/ [gif/1KB]
⏰:11/04/11 00:14 📱:PC 🆔:84fboO8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194