# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#743 [あか]
>>733野澤さん
画像できました(^ω^)
早めにメールお願いします><

ていし [gif/153KB]
⏰:11/06/05 22:34 📱:PC/0 🆔:IJeynSeo


#744 [あか]
>>733野澤さん
メールしました(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/05 22:38 📱:SH005 🆔:tlDGTmKY


#745 [野澤]
>>744
メールと画像ありがとうございましたおまけもめちゃくちゃ可愛くてすごく嬉しいですo(^-^)o
さっそく待受にしちゃってます
忙しいはずなのに画像作成本当にありがとうございます
次いつになるかわかりませんがずっとあかさんのファンです
本当にありがとうございました

ていし [gif/3KB]
⏰:11/06/05 22:43 📱:SH03A 🆔:EMt9lezg


#746 [あか]
>>745野澤さん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですコ#
わざわざメールもありがとうございます^^
また来てください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/05 22:54 📱:SH005 🆔:tlDGTmKY


#747 [あか]


>>739べるちさん
>>740-741りむさん
>>742襾遊さん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/05 22:56 📱:SH005 🆔:tlDGTmKY


#748 [あか]


りく受けします*
今から先着1名様
いなくても適当に停止します
メールNG
45字以内
昨日、今日誰にもりく、
受けレスしてない方限定
よかったらりく
してください☆
ぱす←

ていし [gif/19KB]
⏰:11/06/05 22:58 📱:SH005 🆔:tlDGTmKY


#749 [襾遊]
>>742 リク受け取り

またまたこんばんわ★
出来てるかなと思って
覗いてみたら本間に出来てて
凄く早い仕上がりにびっくり
してます◎

背景に書いてる
チェックのレースとハートのマーク凄く可愛かったです\(^^)/
ハートの中の文字も凄く
可愛くてすっごく
気に入りました(*´∀`*)
主様の字可愛くて
羨ましいですw
ってか、こんなに可愛い
画像作れる事自体
羨ましいです♪
良かったらまたお願いします@

今回は本間に可愛い画像を
ありがとうございました^p^

先着1名受付ちう [gif/1KB]
⏰:11/06/05 23:14 📱:001P 🆔:6LXzT8cU


#750 [あか]


いなさそうなので
りく停止します(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/05 23:39 📱:SH005 🆔:tlDGTmKY


#751 [べるち]
>>739
今、お風呂から出てまったり風に当たっていました。ちょうど良い風でそのまま寝そうでしたが、あかさんの所が気になって今にいたります。

こんばんは!
画像ありがとうございました^^遅くなっちゃいましたが、受け取りましたよ。久々で慌ててやったのでびくびくしてましたが、画像を見た瞬間きゅーん´ω`ってなりました。
周りの手書き装飾ありがとうございました!
暖色系のカラフルでいろいろな飾りが可愛いくて可愛いくてこれらもきゅーんってなりました。たくさん書いてくれて嬉しいです。
文字も相変わらず可愛い書き方で大好きです。
というか、ステキです!
リク通りで自分でもイメージしていましたが、イメージ以上でとっても満足しています。

初めてライブに行くのでとっても楽しみなんです。まだまだ1ヶ月以上も先の話なんですけどね?(笑)

画像作成お疲れ様でした。あと、ありがとうございました。大切に保存します。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/05 23:41 📱:W64SA 🆔:45GEKuMc


#752 [べるち]
あっ、停止中になっていましたね。無駄レスすみません。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/05 23:43 📱:W64SA 🆔:45GEKuMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194