# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#753 [りむ]
画像受けとりました!
素敵すぎる画像をありがとうございます!
今回も予想していたよりも可愛い仕上がりで本当に感動しています(;∀;)
文字色もお任せにしてしまったのですが、所々色が違うのもチェック柄のペンもすごく素敵です★
背景のモコモコした飾りもすごく可愛いし、茶色なのが少し大人っぽくてより良いです!
やっぱりあかさんの画像は雰囲気も文字も色合いもすべてが好みです(//∀//)
本当にあかさんにお願いして良かったです♪
お忙しい中、こんなに素敵な画像を作ってくださって本当にありがとうございました!
今回の画像も宝物です★
またタイミングが合った時はぜひよろしくお願いします!
ありがとうございました。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/05 23:57 📱:SH10C 🆔:LPCd7rog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194