# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#759 [べるち]
こんばんは。
リク受け遭遇出来て嬉しいです。最近蒸し暑くて昨日は、熱帯夜だったみたいですね。扇風機で我慢していましたが、何もしなくても暑くてもう倒れそうです…。これから暑いくなるっていのに。あかさんも気を付けて下さいね!

1.リク何回目?
22回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容

笑って過ごせるように

5.文字色

6.背景色
そのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
110KBまで
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望です。KBが余ってたら周りに手書きで装飾おねがいします。
11.あかに一言
慌ててのリク希望で間に合うかと思いながら打ち込んでますが、あかさんも久しぶりなんですね。毎日忙しいのにリク受けしてくれるなんてありがとうございます。今月も来月も楽しみがあるとワクワクします。時々、あかさんが作成してくれた画像を読み返してました。それだけでも癒しになりましたよ。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/23 19:51 📱:W64SA 🆔:jc.v0xJs


#760 [べるち]
すみません、キャンセルします。写メ貼るの忘れちゃいました。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/23 19:53 📱:W64SA 🆔:jc.v0xJs


#761 [りぃー]
あかさん、こんばんわ☆
リク受けに遭遇できまして本当にうれしいです
受けて貰えたら嬉しいです1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過無地
3.サイズ
240×320
4.内容
のぼる(ハート)りえ
ずーっと一緒にいようね(ハート)
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
あとはお任せします
11.あかに一言
時間ギリギリなので不備があるかもしれませんあかさんの画像はいつも素敵なものばかりです
リク受けできたら待ち画にしたいです◎

gif 1KB
⏰:11/06/23 20:19 📱:SH903i 🆔:nUonvths


#762 [:)みゆめろ]
あかちゃん、こんばんは♪
この前は記入漏れごめんね!
子供との画像をリクエストしたいのでお願いします!!

1.リク何回目?このトピ1
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ480×854
4.内容ツインテ大好き(ハート)
5.文字色茶色とピンク交互
6.背景色白
7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?しなくて大丈夫です
9.違反してない?はい
10.その他ペン2,かくかく
11.あかに一言急いで入力しているので挨拶とか短くてごめんね…。
ダメでもまたリク狙うね★

あかちゃん受け付け [jpeg/36KB]
⏰:11/06/23 20:42 📱:Android 🆔:H2XB5l4c


#763 [さおぴ]
こんばんは♪
リク受けタイミング合って
嬉しいです
ずっと狙ってました
あかさんの作品ゎかわいくて大好きです★
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Since.2011.4.1
KazuSao
だいすき
ずっとらぶらぶだもんね
5.文字色
Kazu→水色Sao→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
メールや赤外線で
送れればばっちりです!!
9.違反してない?
してません
10.その他
周りに装飾お願いします文字も付け足し大歓迎です★
11.あかに一言
リクうけ間に合いますようにリクうけしていただけたらすごい嬉しいです
暑さに負けず頑張って下さい◎

gif 1KB
⏰:11/06/23 20:44 📱:N02A 🆔:SrNgankU


#764 [あか]


>>757もうしばらく受付中!

>>762みゆちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>758野澤さん
今回はメールNGですし
今常連はリセットしてるので
イラストは書けません;
今回はごめんなさい(¨`)

>>760べるちさん
キャンセル了解です!

>>761りぃーさん
>>763さおぴさん
不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/06/23 20:56 📱:SH005 🆔:r3y4CQxg


#765 [:)みゆめろ]
>>764あかちゃん、受けてくれてありがとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。すごく嬉しいです★何回か不備等あってきちんとリクエスト出来てなかったから今回きちんと出来てて良かった♪ゆっくりで良いからお願いします!!

あかちゃん受け付け [gif/1KB]
⏰:11/06/23 21:03 📱:Android 🆔:H2XB5l4c


#766 [さおぴ]
キャンセルします

gif 1KB
⏰:11/06/23 21:15 📱:N02A 🆔:SrNgankU


#767 [さおぴ]
こんばんは♪
先程ゎごめんなさい!!
リクし直しさせて下さい♪
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Since.2011.4.1
Kazu(ハート)Sao
だいすき(ハート)
ずっとらぶらぶだもんね(ハート)
5.文字色
Kazu→水色Sao→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
メールや赤外線で
送れればばっちりです!!
9.違反してない?
してません
10.その他
周りに装飾お願いします
文字も付け足し大歓迎です★
11.あかに一言
リクうけ間に合いますように*リクうけしていただけたらすごい嬉しいです♪
暑さに負けず頑張って下さい

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:11/06/23 21:18 📱:N02A 🆔:SrNgankU


#768 [パチリス]
こんばんわ*お久しぶりです(^O^)!また画像作って頂きたくてリクさせていただきました♪久しぶりのリク受けですね!リク受けてもらえるか分かりませんが…挑戦させていただきます♪よければよろしくお願いします( ̄∀ ̄)…!

1.リク何回目?
2回目§
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
150×240
4.内容
龍太の笑顔がダイスキです
だから僕わ頑張ります
5.文字色
カラフル
6.背景色
水色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
そうしてください
9.違反してない?
していません
10.その他
ハートのスタンプをいれてください
貼付けた写メわ帽子かぶってる子です!
その子をペンで枠どってください
背景処理お願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんわ!リク受けしていただけるかドキドキです(T_T)(笑)あかさんのペースで構いませんので、よければよろしくお願いします(^O^)!!

一名様受付中 [jpg/45KB]
⏰:11/06/23 21:27 📱:SH003 🆔:OtSjE2hU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194