# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#778 [ラブ]
あかさんこんばんは(^ω^)
そしてお久しぶりです!
何度かリクエスト受け付けてらっしゃったのですが、全て一歩遅くて間に合いませんでした。さっきも書いてる途中で(;_;)ですが、また受け付けて下さり嬉しいです!
久々で緊張してますが…不備ない事祈ります!

1.リク何回目?
10回目♭
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Thank you 17co1
皆だいすきだ(にこちゃん)(ハート)

2011.06.05
5.文字色
ハート→赤
Thank you 17co1→暖色系カラフル
日付→薄い灰色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お任せします
9.違反してない?
していません
10.その他
・【Thank you 17co1】は他より目立つようにして欲しいです。
・文字の周りに飾りをお願いします。
11.あかに一言
注文多くなってすみません(>_<)久々で内容悩んでしまいました。そして入力で手が震えます><本当にリクエストに遭遇出来て嬉しくて…。お忙しいときにリクエスト受け付けて下さって本当に感謝感激です!焦って書いた部分あるので不備あったらすみません。
よろしくお願いします!

あかさん受付中 ** [gif/2KB]
⏰:11/06/23 22:58 📱:N08A3 🆔:emQt9O.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194