# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#793 [あか]


りく停止します◎
>>791べるちさん
>>792葵ちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/25 21:51 📱:SH005 🆔:5/phQMxw


#794 [あやん]
文字数オーバーすみません><
次からわ気をつけます

キャンセルします※

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/25 21:53 📱:SH009 🆔:LU5fvxhQ


#795 [葵:)]
わぁーい!
リク受けありがとう><*
停止したらどうしようって急いでたから不備心配だったけど、良かった
完成いつでも大丈夫だからね。
ゆっくり待ってます

停止 [gif/2KB]
⏰:11/06/25 22:12 📱:F02B 🆔:35EsqEY6


#796 [あか]
>>791べるちさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/107KB]
⏰:11/06/25 22:32 📱:PC/0 🆔:ilsdZCzk


#797 [あか]
>>791べるちさん
JPG*

ていし [jpg/104KB]
⏰:11/06/25 22:33 📱:PC/0 🆔:ilsdZCzk


#798 [あか]
>>791べるちさん
おまけ*

ていし [jpg/97KB]
⏰:11/06/25 22:34 📱:PC/0 🆔:ilsdZCzk


#799 [あか]
>>792葵ちゃん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★
しんぷるってことだったので
飾りなしとありの2つあるので
好きな方もらってください!
飾りなし*

ていし [gif/6KB]
⏰:11/06/25 22:35 📱:PC/0 🆔:ilsdZCzk


#800 [あか]
>>792葵ちゃん
飾りあり*

ていし [gif/19KB]
⏰:11/06/25 22:36 📱:PC/0 🆔:ilsdZCzk


#801 [べるち]
>>796-798
こんばんは^ω^
リク受けしてくれてありがとうございました!
元々写メの容量が大きかったので少し心配してましたが、問題なく仕上げていただ感じですね!

3枚もたくさん…いっぱいですね\(^^)/
丁寧な仕上がりで普通の方を見ても良い出来上がりなのにおまけまた、違った感じで加工してあって素敵でした!

3枚共全部保存したのですが、今回は、おまけの方を待ち受けに早速してみました。
また、あかさんの画像が増えていくので嬉しいです。ステキな画像をありがとうございました。
作成お疲れ様でした◇゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/25 23:05 📱:W64SA 🆔:qeCOZgPM


#802 [葵:)]
うわわわぁ
かわいすぎるー
初めての黒背景だったけど、一気にお気に入りになったよ><*
黒背景に白い文字はやっぱり合うね
1枚目はあたしの希望通りシンプルな感じがすごく好きだし、文字の位置が右下っていうのがすごく気に入っちゃった
2枚目の飾り有りの方はいろんなピンクのお花がかわいくて
どっち待ち受けにするか本当に迷ってる
もちろん両方保存したけどね
ちなみにチョアヘヨは韓国語で好きです。って意味なんだ
携帯のぞかれても意味がわからないかなって思ってこんなにかわいい画像をこんなに早く作ってくれてありがとう
お気に入りの画像だよ(^ω^)
休日ゆっくり休んでね。
作成ありがとうございました!

停止 [gif/2KB]
⏰:11/06/25 23:16 📱:F02B 🆔:35EsqEY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194