# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#834 [ちはる]
>>832受付中
あかさん、こんばんは☆
そしておひさしぶりです(ノω`*)ノ
課題や学校や…プライベートでお忙しい中、こうしてリク受け時間を作っていただいて、本当にありがとうございます(((o(__*)o
雨だったり、急に暑くなったりですが、体調崩されていませんか(´・ω・`)?
元気にプライベート楽しまれていたら嬉しいです(*^-^*)
久し振りのリクで、時間もギリギリでのリクで、緊張していますが、こうしてまたリクできて嬉しいです!
そして…不備がないかドキドキです(>_<")
これからますます暑くなりますが、元気に夏を過ごされるようにと思っていますf^^*)
1.リク何回目?
57回目★
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
3.サイズ
480×640
4.内容
文字なしです☆
5.文字色
文字なしです☆
6.背景色7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内で
9.違反してない?
していません

→続きます

受付中(リク写メです!) [jpg/156KB]
⏰:11/06/26 22:53 📱:815T 🆔:3Pnt3FpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194