# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#837 [ちはる]
>>832リク延長

あかさん、こんばんは☆
まさかのリク延長にテンションが上がっています!
先ほどは久し振りにリク参加させていただいたのに、不備がありすみませんでした(((o(__*)o
自分のダメさに落込んで、あかさんの優しさにドキドキして、頭がパニックになっています(^-^;)
でも本当にありがとうございます!!
今回は前回以上に何度も確認しながら参加させていただいています!
せっかくのあかさん時間にご迷惑おかけすることがないように気をつけていきたいです{{(>_<)}}
こうしてまた、リクチャレンジさせていただいて嬉しいです!
1.リク何回目?
57回目★
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
3.サイズ
480×640
4.内容
文字なしです☆
5.文字色
文字なしです☆
6.背景色

↑手書き飾りの、キラキラ,ハート,リボンを、色々な色で飾っていただきたいです!
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内で
9.違反してない?
していません

→続きます

受付中(リク写メです) [jpg/156KB]
⏰:11/06/26 23:16 📱:815T 🆔:3Pnt3FpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194