# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#839 [ちゃちゃ]
すみません、前回のリク文の訂正忘れです!
受けていただけるのであれば貼りますと一応書いたのですが、無理でしょうか; ;
こちらが正しいものです><

1.リク何回目?
初めてのリクです★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
2005.04.24
けんすけ*りか
\happyをありがとう/
5.文字色
背景や作っていただく雰囲気にお任せします*
6.背景色
できれば派手な花柄がいいです!
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド★
8.99KB以内にする?
それ以上でも大丈夫です><
9.違反してない?
はいっ@
10.その他
以前は"らふらんす"でした!変更スレに記載済みです!
11.あかに一言
何度もすみません、無理でしょうか; ;?彼にもあげたいので無理であればまた次を狙います(´・ω・`)お願いします*

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/06/26 23:20 📱:F09A3 🆔:yOq00jfs


#840 [ラブ]
>>836 延長中*゚


あかさんこんばんは(^ω^)
前回は時間外になってしまいすみませんでした。
お風呂に入っていまして、上がってちょっと覗いてみたら受け付けてらしたので嬉しかったです **
悩みましたが、あかさんに作成していただきたく再チャレンジにきました。
延長ありがとうございます!
お願いします。

1.リク何回目?
11回目★
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
1年記念日
(花)2011.07.07

Ryushin(ハート)kurumi

ずっとだいすき(にこちゃん)
5.文字色
1年記念日→中が茶色、外はサンプルと同じでお願いします
花→ピンク
日付→薄い灰色
Ryushin→寒色系カラフル
kurumi→暖色系カラフル
ハート→赤


切ります><

あかさん受付中 ** [gif/1KB]
⏰:11/06/26 23:28 📱:N08A3 🆔:2v8GiSa6


#841 [ラブ]
>>840 続きです*゚


6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お任せします
9.違反してない?
していません
10.その他
・ハートの飾りを多めにお願いします
・【1年記念日】のペンは6番まーぶるをお願いします
11.あかに一言
迷いましたが長めに受け付けてらしたのが嬉しかったので、写メは今回は見送る事にしました。
写メをなくしただけで、それ以外の内容は変えていません。
記念日が七夕なんてロマンチックですよね(^ω^)
あかさんの画像を1年記念日に送ってあげたいなと思っていたので、素敵な画像作っていただけたらと思います^^☆

作成よろしくお願いします!

あかさん受付中 ** [gif/2KB]
⏰:11/06/26 23:30 📱:N08A3 🆔:2v8GiSa6


#842 [あか]


りく停止します(^O^)
結果は次レスで◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/26 23:38 📱:SH005 🆔:p6zMtpDY


#843 [あか]


りく停止*
>>840-841ラブさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください!

>>877ちはるさん
>>839ちゃちゃさん
一度のりく受けで
りくは1回のみなので
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/26 23:42 📱:SH005 🆔:p6zMtpDY


#844 [ちゃちゃ]
そうですか、残念です; ;キャンセルします!

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/26 23:46 📱:F09A3 🆔:yOq00jfs


#845 [ちはる]
あかさん、こんばんは☆

きちんと理解できていなくて、すみませんでした。
そして、何度もすみません。

また次のチャンスに出会えたときは、きちんとリクできるように気をつけます!

キャンセルお願いします(((o(__*)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/26 23:47 📱:815T 🆔:3Pnt3FpE


#846 [あか]
>>840-841ラブさん
画像できました(^ω^)
気に入ってもらえると
うれしいです★

ていし [gif/73KB]
⏰:11/06/27 00:09 📱:PC/0 🆔:SLoUDQ8c


#847 [あか]


>>809なぁちゃん
>>846ラブさん
画像できてます(^ω^)

>>787さっちさん
キャンセルお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/27 00:14 📱:SH005 🆔:MD2gnU4s


#848 [あか]
>>844ちゃちゃさん
>>845ちはるさん
キャンセル了解です!
またきてください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/06/27 00:16 📱:SH005 🆔:MD2gnU4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194