# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#850 [ラブ]
>>846 受け取りました*゚

受け取り報告遅くなってすみません(>_<)

きゃーっ(´Д`)今回もすっごく可愛いです!
ハートこんなにたくさんありがとうございます!レースの飾りも凄く可愛いくて気に入っちゃいました♪
ラブ度全開で記念日に相応しすぎる画像ですね><
それから、やっぱりまーぶるペン可愛いです!
あかさんのペン、どれも大好きですが、特にまーぶるペンお気に入りなので今回こうしてお願い出来て良かったです!
なんだか自分で好きなペン種をお願いすると、完成がいつもより待ち遠しくてワクワクしちゃいます(^ω^)☆
図々しいかもですが、あかさんのオススメのペンとかあったりしますか?
まだまだ書いて貰った事のないペンたくさんあると思うので、今度からも迷惑でなければペン指定させて下さい◎

友達の1年記念日にぴったりの画像、本当にありがとうございました!
きっと喜んでくれます^^
記念日画像あかさんにお願い出来て良かったです!
今度こそは写メ加工依頼出来たらなと思います。

作成遅くまでお疲れ様でした **
今回の研修で一段落との事で、あと一踏張り頑張ってください!応援してます*

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/06/27 18:23 📱:N08A3 🆔:gWD6wdRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194