# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#855 [さっち]
キャンセルします

gif 2KB
⏰:11/07/02 19:32 📱:SH08B 🆔:ZhTWnKMk


#856 [あか]


りく停止(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/02 19:53 📱:SH005 🆔:jmx92dJ2


#857 [あか]
>>855さっちさん
キャンセル了解ですが、私のトピはsage必須です
レスは必ずsageでお願いします;

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/02 19:55 📱:SH005 🆔:jmx92dJ2


#858 [べるち]
こんばんは^^/
また、タイミング良く遭遇出来て嬉しいです。
最近日中は、物凄く気温上がるけど夜は、少し風があって良いですよね。でも、暑さに負けエアコン使ってますけど…。
髪の毛も量が多く、本当暑いです。
1.リク何回目?
23回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
480×800
4.内容
めぐ◇なつ◇まみ
いっぱい楽しめたね!
0630,Disneyland
5.文字色
めぐ,なつ,まみ→パステルピンク
いっぱい楽しめたね,◇→薄茶
0630,→パステルグリーン
Disneyland→パステルカラー
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
110KBまで
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望です。上下に水色でレースみたいな感じに飾りみたいの書いてもらうこと出来ますか?あと、記号の飾りも少しお願いします。
11.あかに一言
これ簡単でしょうかね?もしかしたら難しいかな?と思っちゃったりしています。すみません。でも、良い機会だと思っているのでお願いしました。もう7月に突入ですね。まだ梅雨明けじゃないみたいですが、何でしょうね?この暑さは?って最近、考えちゃいます。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/02 20:08 📱:W64SA 🆔:5XXhOWAY


#859 [べるち]
あわわわ!!
書き込んでいる間に停止しちゃいましたね。
キャンセルします。
また挑戦しにきます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/07/02 20:11 📱:W64SA 🆔:5XXhOWAY


#860 [あか]
>>859べるちさん
キャンセル了解です◎
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/02 21:15 📱:SH005 🆔:jmx92dJ2


#861 [あか]


りく受けします☆
今から22:35
人数2名様
45字以内
よかったらりく
してください#
ぱす←*

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/07/02 21:19 📱:SH005 🆔:jmx92dJ2


#862 [野澤]
あかさん今晩わリク受けに遭遇できて嬉しいです最近暑いですが大丈夫でしょうか?節電が囁かれてる中、熱中症などに気をつけて下さいそれでわよろしくお願いします
1.リク何回目?
21回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854#
4.内容
頑張るよ
大好きな君に
大好きになって欲しいから
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
シンプルにお願いします
11.あかに一言
あかさん今晩わまたリクに遭遇できて嬉しいです前回はよく読んでいなくて不備すみませんでした今回は読んだので大丈夫だと、、思いたいです笑
あかさんの画像は誰に見せても好評なので作って頂いた画像すべてが宝物です今回のリクも受けて貰えると嬉しいですが、人気なので難しいですよねでもまってますよろしくお願いします

受付中 [gif/8KB]
⏰:11/07/02 21:40 📱:SH03A 🆔:ONf5nd/k


#863 [ゆう]
あかさん、こんばんは!この間は、可愛い画像本当にありがとうございます祝賀会の途中にサプライズで送ったら、みんな泣いて喜んでくれました(T_T)お母さん方にも回ってしまい、とても好評でしたあかさん、ありがとうございます(^O^)
やっぱり、仲間とか友達ってかけがえのないものですね(*´∀`*)
一生大切にしたいです
1.リク何回目?
24回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400#
4.内容
青空見て手広げて
言ってごらん。
「今日も1日頑張るぞっ!」
5.文字色

6.背景色
貼らせて頂いたものの青バージョンでお願いします。7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
してません!
10.その他
青空と手を少し大きめでお願いします!
飾りを付けていただけたら嬉しいです。
11.あかに一言
部活を引退してからというものの毎日、学校に何をしに行っているのか?と思う日々です(T_T)
受験生ということもあり
ふざけられない状況にもあります(T_T)
あたしは、先生の言葉や、友達の言葉に励まされることがよくあります!
あかさんに作って頂いた画像にも元気をもらっています
最近、元気がなく心配してくれた先生の言葉が胸にきました(*´∀`*)
良かったらよろしくお願いしますっ!

受付中 [gif/66KB]
⏰:11/07/02 21:44 📱:N04A 🆔:h2qGT7uo


#864 [mii☆、]
こんばんわ!お久しぶりです(^^)
自トピでリクしてくださって有り難うございます*゚
憧れのあかさんに頼まれるなんてかなり緊張しますが、良い刺激になるし、何より嬉しいです(*´ω`*)
これからも宜しくお願いします♪゚.

今回、2名さまなのでカナリ倍率高そうですが、チャレンジします(`・ω・´)

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480*854#
4.内容
☆低脳メンバー☆

離れてても
心はひとつ(^ω^)

ちぐ
このたソ
しおりん
みぃ

5.文字色
ちぐ、みぃ…オレンジ
このたソ、しおりん…ピンク

他は茶色で所々カラー入れてほしいです∩^^∩

続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/02 22:17 📱:SH906i 🆔:1LNsjfOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194