# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#868 [べるち]
こんばんは。
先ほどは、ちょうど書き込んでいる途中で停止になってしまい、がっかりと少し落ち込みモードになりましたが、またまたしつこいですが、リク参加出来て嬉しいです。2名なのでダメかもしれませんが、参加するだけします。

1.リク何回目?
23回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800#
4.内容
めぐ◇なつ◇まみ
いっぱい楽しめたね!
0630,Disneyland
5.文字色
めぐ,なつ,まみ→パステルピンク
いっぱい楽しめたね!,◇→薄茶
0630,→パステルグリーン
Disneyland→パステルカラー
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
110KBまで
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望です。上下に水色でレースみたいな感じに飾りみたいの書いてもらうこと出来ますか?あと、記号の飾りも少しお願いします。
11.あかに一言
また同じリクで挑戦しに来ました。やっぱりあかさんの字がいつ見ても良くて好きです。前回作っていただいた画像は、大事に待ち受けにしてます。お気に入りがふえました。今回は、思い出画像にしたいので是非と思っています。今日は、暑いのでエアコンで涼んでます^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/02 22:25 📱:W64SA 🆔:5XXhOWAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194