# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#900 [ラブ]
あかさんこんばんは(^ω^)
作成中のレスすみません><
ひとつお聞きしたい事があり、書かせていただきました。

画像を作成して頂くにあたって、アーティストのグループ名や、その人の名前を書いていただくというのは大丈夫なのでしょうか?
アーティストの画像や歌詞の使用をするのが禁止されている事は承知なのですが;

加工作品などでそのような例があまり見られなかったですし、C-BOXさんの規約、あかさんのサイトの規約を読ませて頂いて、その事が禁止だとは書かれてはいなかったようなのですが、もしかしたら名前もダメなのかなと少し心配になったので聞かせていただきました(>_<)

作成中のお忙しい時にこのような質問してしまい申し訳ありません。
時間があるときで大丈夫なので、教えていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします。

スペースお借りしてすみませんでした。

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/07/09 19:40 📱:N08A3 🆔:ioD9yjfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194