# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#930 [べるち]
こんばんは^ω・
毎日毎日暑くて汗っかきの私にとっていつ熱中症になるか心配です。
今日は、明けなので受付中のタイミングが合わないかな?とか思っていましたが、チェックしていて良かったです。リクをしに来ました。

1.リク何回目?
23回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
めぐ◇なつ◇まみ
いっぱい楽しめたね!
0630,Disneyland
5.文字色
めぐ,なつ,まみ→パステルピンク
いっぱい楽しめたね,◇→薄茶
0630,→黄緑
Disneyland→パステルカラー
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
110KBまで
9.違反してない?
してません。
10.その他
文字細め希望です。上下に水色でカーテンみたいな感じに飾りみたいの書いてもらうこと出来ますか?あと、記号の飾りも少しお願いします。
11.あかに一言
一部家族と行った思い出画像にしたいと思っています。いろいろと書いてみましたが、大変でしょうか。前回、リクできなかったの今回またまた同じリクで再挑戦にきました。しつこくてすみません…。
諦めがないのでまたこのリクでよろしくお願いします#

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/07/10 21:39 📱:W64SA 🆔:IwhiZyYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194