# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#933 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(*´▽`*)
めっちゃ久しぶりに、あかちゃんのリクに参加出来て嬉しいなっ
ちょこちょこ覗いてたものの…いつもタイミング合わんくて諦めてたんやけどやっと願い叶ってタイミング合って嬉しいよ
最近ほんまに暑いけど、あかちゃん大丈夫?暑い中、学校とか頑張ってんのかな忙しい日々の中で、リクに時間割いてくれてありがとうね
相変わらずの、あかちゃんの優しさに甘えて久しぶりに参加させてね

1.リク何回目?
137回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
まなみみはな
仲良く散歩ちゅう(●´ω`●)
5.文字色
まなみ→ピンク みはな→オレンジ
その他→黄色系
6.背景色
そのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メのsizeが待ち受けsizeじゃなくって…もし大丈夫やったら何か背景に、この写メを貼り付けて
480×800sizeにしてもらっても大丈夫かな
分かりにくいかったら、ごめんね
背景に雲や太陽やキラキラの飾り書いてもらえたら嬉しいです
11.あかに一言
あのなぁ旦那の仕事の転勤で、三重県に引っ越ししてん
地元と違う風景に、新居で全く我が家が落ち着かんくて(笑)しかも七夕の日に引っ越しやって、まだ家の中がダンボールまみれあかちゃんの画像で片付けるパワー貰いたいです
久々で不備ないか不安やけど、良かったらお願いします(o_ _)o

受付中(^ω^) [jpg/206KB]
⏰:11/07/10 22:04 📱:Android 🆔:SkcuBWTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194