# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#96 [あーちゃ]
あかさん、こんばんわ。この前は私の我儘盛り沢山なリクを聞いて下さってありがとうございました!画像は大切な宝物になっています。そして、新トピおめでとうございます!ここまでトピが続いているのも、あかさんの努力あってこそだと思います。毎回真心たっぷりこもった画像を作られるので皆さんが虜になってしまうんだと思います(*/ω\*)新トピでもリク出来るのが嬉しいです。

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♯
3.サイズ
480×854
4.内容
(キラキラ)モンハン部(キラキラ)
(`・ω・ファーファーン

狩り・∀・)ノ
ハチミツ(o>ω<o)
しびれ罠(星)
ヨダレチャンス(ハート)

5.文字色
狩り・ハチミツ・しびれ罠・ヨダレチャンス→白
その他→お任せ
6.背景色
水色
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません。
10.その他
写メの猫を切り取りで中央に置いて、(キラキラ)モンハン部(キラキラ)・(`・ω・ファーファーンを写メの体部分に掛かる感じに書いて欲しいです。(キラキラ)モンハン部(キラキラ)の文字を一番大きく、(`・ω・ファーファーンを一番小さい文字でお願いします。その他の文字は、写メの周りに散らしてくれれば嬉しいです。ペン種はお任せします(^-^)あと、猫の頬っぺたにハートを描いて欲しいです(*/ω\*)
11.あかに一言
今まではパステルでしたが、初のビビッドに挑戦してみました!ですが、ビビッドでのイメージが湧かず…文字色をほとんどお任せにしてしまいましたが大丈夫でしょうか(><)?あかさんの負担でなければお願いします(o>ω<o)

あかさん受付中 [jpg/392KB]
⏰:11/04/14 20:39 📱:N01B 🆔:BF3vgzUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194