# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#974 [ラブ]
>>972 受け取りました。○

今回も文句なしのホントに可愛い作品で><見た瞬間、思わず家族に自慢しちゃいました(^ω^;)
初の黒背景でしたが、予想の何倍も素敵です!黒背景にレース付きフレームがもう可愛いすぎます(´Д`)チェック柄にレースまで付いてるだけで十分なのに、星まで付いていて贅沢すぎるフレームですね*
文字数が多かったにも関わらずに、綺麗にまとめて下さってて、あかさんのセンスを改めて見習っちゃいました!
星の中の【TVXQ】も分かりにくい説明だったと思うのですが、大きめに贅沢に書いていただいてありがとうございます!
わがままばかりでしたが、全部取り入れて下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
もう12枚も作っていただいきましたが、いつもいつも完成した画像を見る度に『あかさん凄い!』って思います。
上手く言葉が見つかりませんが、あかさんは本当に凄いです!心から尊敬しますし、こうしてあかさんに作成をお願い出来る事嬉しく思います!

台風の影響大きいですが、あかさんの地域は大丈夫でしょうか?
体調等にも十分お気をつけ下さい。今回は本当にありがとうございました!

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/07/19 21:55 📱:N08A3 🆔:4KI1GT.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194