# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#976 [あか]


りく受けします◎
今から先着1名様
いなくても適当に停止
メール、ペン指定、柄背景NG
よかったらりく
してください★
ぱす←*

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/07/23 15:43 📱:SH005 🆔:UrdyOkSs


#977 [あか]


いなさそうなので
停止します(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/23 16:13 📱:SH005 🆔:UrdyOkSs


#978 [usagi]
>>961
すみませんでした
規約を最後まで読んでいませんでした

キャンセル、謝罪しました

gif 37KB
⏰:11/07/24 12:10 📱:P03A 🆔:F8NSgK8s


#979 [あか]
>>978usagiさん
規約をしっかり読んでから利用してください
けたさんから許しが出てから次のリクをするようにしてくださいね

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/27 14:58 📱:SH005 🆔:fp0ARVBE


#980 [あか]


りく受けします◎
今から適当に停止します
簡単なの希望←
よかったらりく
してください♪
ぱす←*

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/07/27 15:00 📱:SH005 🆔:fp0ARVBE


#981 [あか]


いないので停止(^O^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/27 15:56 📱:SH005 🆔:fp0ARVBE


#982 [さやか]
あかさんこんにちは!毎日暑くて大変ですね(;_;)体調は大丈夫ですか?
この間書き込みしてからリク受け狙ってました(笑)何回か見つけたんですがタイミングが合わなくて(´;ω;`)今回リク受けに遭遇できて嬉しいです(´∇`)ぜひ参加させてください!

1.リク何回目?
8回め

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工♪

3.サイズ
480×854

4.内容
\ぷち花火大会/
さやか やすゆき
だーいすき(*´∇`*)

5.文字色
さやかはピンクで、やすゆきは黄緑、それ以外はカラフルにしてください!

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
ビビッド

8.99KB以内にする?
お願いします!

9.違反してない?
していません

10.その他
写メの上下の白い部分は切り取って欲しいです(´;ω;`)ぷち花火大会は左上に斜めに書いてもらいたいです!名前は人物の隣に書いてください。だーいすきの位置はおまかせします。周りにハートや星を手書き風に書いていただけたら嬉しいです!

11.あかに一言
改めてこんにちは!久々にリクに参加したので不備がないか不安です(´;ω;`)
最近ずっと暑くて軽く熱中症気味だったんですが、あかさんは大丈夫ですか?まだまだ暑い日が続くと思うので体調に気をつけて実習など頑張ってください!応援してます(^O^)今回もたくさん参加される方いると思いますが、よろしくお願いします!発表楽しみにしていますねっ\(^^)/また来ます!

受付中 [jpg/63KB]
⏰:11/07/27 15:56 📱:S001 🆔:.IokULmI


#983 [さやか]
すみません(´;ω;`)
投稿と同時に停止中になっちゃってました…(;_;)
今回はキャンセルします

次回リク受け狙わせてください!

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/07/27 15:58 📱:S001 🆔:.IokULmI


#984 [usagi]
>>979
はい、次からしっかり目を通します。

わかりました〓

gif 37KB
⏰:11/07/27 23:12 📱:P03A 🆔:O64jS8Is


#985 [あか]
>>983さやかさん
キャンセル了解です◎
タイミング悪くてすみません><
また来てください!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/07/29 13:39 📱:SH005 🆔:53A0B7FY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194