# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#987 [さやか]
こんにちは!あたしが住んでいるところは最近ゲリラ豪雨の影響で雨やら雷やらがひどいんですが、あかさんの方は大丈夫ですか?前回はすれ違いになってしまってほんとに悔しかったのでずっとリク受けを狙ってました(笑)今回また遭遇できて嬉しいです(^^)ぜひ参加させてください(^O^)

1.リク何回目?
8回め

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工*

3.サイズ
480×854

4.内容
\ぷち花火大会/
さやか やすゆき
だーいすき(*´∇`*)

5.文字色
さやかはピンクで、やすゆきは黄緑、それ以外はカラフルにしてください!

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
ビビッド

8.99KB以内にする?
してください!

9.違反してない?
していません

10.その他
写メの上下の白い部分は切り取って欲しいです(´;ω;`)ぷち花火大会は左上に斜めに書いてもらいたいです!名前は人物の隣に書いてください(左がさやかで右がやすゆきです)。だーいすきは大きめで、位置はおまかせします。周りにハートや星を手書き風でカラフルに書いていただけたら嬉しいです!

11.あかに一言
改めましてこんにちは(^^)前回リク漏れしてしまったのでほとんどコピーですみません(´;ω;`)
今回お願いした写メを撮ってからぜひあかさんに加工をしていただきたいって思ってました!今一緒に写ってる彼氏が仕事で出張に行ってしまっているので離れる前にみんなで花火大会をしたんですが、大切な思い出なのであかさんにかわいくしてもらいたいです\(^^)/今回こそ間に合ったら嬉しいです樋x発表楽しみにしています!

受付中 [jpg/63KB]
⏰:11/07/29 14:16 📱:S001 🆔:FKHtn9oU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194