# P I C T 23 #
最新 最初 🆕
#994 [とくちャん]
こんにちわはじめましてとくちャんていいます息子が産まれたばかりで毎月ごとに待ち受けをこちらの職人様に作成していただいてます
あかサンの画像もかなり可愛くタイミングが合えばなーって思っていたら1名受け付けていて今必死で打っています(笑)まだ慣れないもので不備があり気分を害されましたすみません(;ω;`)

1.リク何回目?
はじめてです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします

3.サイズ
待ち受けサイズで撮影しているので変更なしでお願いします
4.内容
2011.8.1
祝★3ヶ月
タオルだ〜いすき
ぴなりっち
5.文字色
おまかせします
6.背景色
おまかせします
7.パステルorビビッドor普通
ビビッドでお願いします
8.99KB以内にする?
99KB以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
あかさんの作成されている画像全て可愛いのでほぼお任せでお願いします
ただ息子が男の子なので色の雰囲気は男の子っぽい元気な感じだと嬉しいです
11.あかに一言
改めてこんにちわ
あかサンのトピは色々な方がたくさん書かれていてすごく愛されてる職人様だなーって思います
ぱっと見たなかに学生さんだとカキコミを見ました今は夏休み中…になるのかな?私は毎日引きこもりで暇な主婦です(笑)学生生活…暑さや勉学大変だと思いますが頑張ってください
画像の方リクに不備がなければよろしくお願いします(^^)

受け付け中 [jpg/90KB]
⏰:11/07/29 16:23 📱:P01B 🆔:XEtD6cQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194