がぞう.3
最新 最初 全 
#107 [:)みゆめろ]
匿名様
友達に聞いたURLを見たところブラシを使って素材を作り配布する場合はリンクが必要みたいですが、画像を作るのにはリンクが必要などとは書いてなかったのですが…。
gif 1KB
:11/06/25 14:18
:Android
:wARyjUhs
#108 [匿名
]
自分のためだけならいいと思いますが、画像を誰かに作って渡すのは配布だと思うので、リンクが必要かと思います。
gif 1KB
:11/06/25 18:02
:N01C
:bSgSgSyc
#109 [:)みゆめろ]
匿名様
分からないのでサイトの管理人様にメールして確認してみます!すみません。
gif 1KB
:11/06/25 20:15
:Android
:wARyjUhs
#110 [:)みゆめろ]
匿名様から指摘があったように使用しているスタンプにリンクが必要な事があるみたいなので、友達に貰ったスタンプはどちらか分からないので画像作りを辞めたいと思います。すみません。
もし、リンクが必要なサイトのスタンプを使用していたのならすみませんでした。
gif 1KB
:11/06/25 20:21
:Android
:wARyjUhs
#111 [:)みゆめろ]
あーちゃんさん、麻衣ちゃん、すみませんがキャンセルお願いします!!勝手な理由ですみません…
gif 1KB
:11/06/25 20:24
:Android
:wARyjUhs
#112 [ちはる]
>>110-111お知らせ
みーちゃ、こんばんは。
お知らせ読ませていただきました。
みーちゃへのリクは、私の生活の一部になっているので、仕事中にレス読ませていただいて、忙しいのに放心状態になっている時間がありました。
素材やサイトのお約束のことを、無知な私からはコメントできないことが申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただお知らせを読ませていただいたことをお伝えしたくてレスしました。
みーちゃにはたくさん支えてもらっているのに、何もできなくて、ごめんなさい。
みーちゃとの時間と、100枚を超すみーちゃ画像は、ずっとずっと宝物で、支えです。
本当にありがとう。
gifファイル [gif/1KB]
:11/06/25 21:44
:815T
:mZ2hxTJ2
#113 [あーちゃ]
>>110-111 お知らせ
みゆめろさん、こんばんわ。何が起きているのか分からず、何度も読み返しました。他サイト様の規約の事は私には分からず、画像作りをした事がない私にとってはどれ程の失態なのか分かりません。ですが、みゆめろさんが職人活動を辞めてしまうと思うと残念で仕方がないです。今年1歳になる息子の待受を作ってもらいたいなとか、夏には浴衣を着せてその写メ加工をお願いしたいなとか、もっともっとみゆめろさんに作って頂きたいなと思っていただけに、とても寂しい気持ちでいっぱいです。ですが、みゆめろさんが決められた事に私が口を挟む事ではないのでお礼を言わせて頂きたく書き込みしています。
今まで作っていただいた画像は今も大切に大切にしています。ほとんどが息子の画像で、携帯をチェックする度に、本当に幸せな気持ちになれます。これからもずっと大切にしていきます。久しぶりにお会いした時も覚えて下さった事、本当に嬉しかったです。
今回はキャンセルさせて頂きます。またお会い出来る日を信じています。お体に気を付けてお過ごし下さい。ありがとうございました。
ありがとうございました。 [gif/1KB]
:11/06/25 22:15
:N01B
:u1QswYmc
#114 [麻衣ママ]
みゆちゃん◎
お知らせ読みました。
みゆちゃんには続けてほしい気持ちと、みゆちゃんが決めたことなら‥って思う気持ちで葛藤してます。
またいつか戻ってきてほしいな。
ここ何ヶ月もみゆちゃんにしかリクしてなくて、みゆちゃんの常連さまになれたことが本当にうれしかった!
これからも貴翔の画像、作ってほしいなぁ‥
本当にありがとう。
今回のリクはキャンセルさせてもらいます。
リク停止中 [gif/6KB]
:11/06/25 22:17
:SH005
:RnLoO9/s
#115 [:)みゆめろ]
分かりやすく説明すると、画像を作る時に使うスタンプはスタンプを配布しているサイトの方に権利があるのでリンクが必要なサイトもあるそいです。
メールくれた方、レスくれた方、ありがとうございました。すみません…
gif 1KB
:11/06/25 22:40
:Android
:wARyjUhs
#116 [りあ]
みゅちゃんこんばんは☆
お知らせを読ませていただきました(;_;)
みゅちゃんにリクエストできなくなるのが本当に悲しいです><
でも、みゅちゃんが決めたことだから受け止めるね!
いつか解決してみゅちゃんにリクエストできる日がくることを願ってます!!
あたしだけじゃなく、ここにいるみなさんみゅちゃんの画像、大好きだと思うし、ずっと待ってるね(*^o^*)
みゅちゃんに作成していただいた画像、ずっと大切にします☆
みゅちゃん本当にありがとう(^O^)
gif 1KB
:11/06/25 22:55
:SA002
:xmuuakKs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194