⊂ちまちま画像..3⊃
最新 最初 🆕
#11 [あづ]
>>7
*oFam様*

 こんばんは☆
 受けレス有難う御座います^^
 お祝いのお言葉までも(T_T)
 喜んで頂けて良かったです!
 またお待ちしています☆

>>8
*ちゃい様*

 こんばんは∪・ω・∪
 わざわざお祝いの書き込み
 有難う御座います><。
 まだまだな私の作品を
 そのように大切にしてもらえるのは
 言葉に出来ないくらい嬉しいです。
 是非、これからもまだまだな私ですが
 宜しくお願い致しますね(゜レ゜)

jpg 8KB
⏰:11/07/16 21:07 📱:PC/0 🆔:wSE4xf7I


#12 [あづ]
>>9
*ゆきにゃん様*

 こんばんは∪・ω・∪
 お久しぶりですね!!
 最近あまり来られてないようなので
 少し気になってましたが
 お祝いの言葉有難う御座います!!
 また是非リクしに来て下さいね^^
 お待ちしております☆

gif 3KB
⏰:11/07/16 21:11 📱:PC/0 🆔:wSE4xf7I


#13 [あづ]
>>2        *規約*

 リク受付開始d(*'ε`*◎

   人数未定。


 
 

受付中 [gif/6KB]
⏰:11/07/16 21:13 📱:PC/0 🆔:wSE4xf7I


#14 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
お久しぶりです。こんばんは^^
改めまして、新しいトピおめでとうございます!!
これからもいろいろ大変だと思いますが
よろしくお願いします(。・ω・。)
*リク何回目?25回目
*背景色(色のみ)→薄ぴんく
*全体の雰囲気(詳しく)
パステルの可愛い系でぴんく、白系
*文字
あいしてる(*/ω\*)
これからもずっと(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステルでおまかせします
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
ハートを手書きで書いてください
*違反してませんか?
はい
*一言
主様お久しぶりです!!
お元気でしたか?
最近暑くて体調が悪くなります
気をつけてくださいね;;
ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いします!
完成はいつでもいいですのでごゆっくりお願いします^^

主様受付中 プリ [jpg/50KB]
⏰:11/07/17 00:37 📱:945SH 🆔:NyBbL8pk


#15 [あづ]
>>14
*ゆきにゃん様*

 こんにちは☆
 リク有難う御座います!!
 お受け致しました^^
 完成までお時間かかっちゃいますが
 お待ちください(^^)/

 停止

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/07/17 11:26 📱:PC/0 🆔:KN42lX3A


#16 [ゆきにゃん]
>>15 主様
こんにちは^^
リク受けありがとうございます◎
ゆっくり待ってますのでよろしくお願いします**

主様停止中 [gif/4KB]
⏰:11/07/17 13:03 📱:945SH 🆔:NyBbL8pk


#17 [あづ]
>>14
*ゆきにゃん様*

 完成しましたー!!
 相変わらず下手で
 申し訳ないです><;

完成品 [jpg/110KB]
⏰:11/07/17 16:36 📱:PC/0 🆔:KN42lX3A


#18 [ゆきにゃん]
>>17 主様

こんばんは^^

画像ありがとうございます!
受け取りました◎
いつもいつもかわいい画像ありがとうございます//

上下のフレームめっちゃ好みです☆


プリを2重にしていただいたので
可愛さ倍増です/////

一瞬で待受にしました!!^^


新しいトピでの初リクありがとうございました


またリクしにします●
頑張ってください(^^*)♪

主様停止中 [gif/11KB]
⏰:11/07/17 19:36 📱:945SH 🆔:NyBbL8pk


#19 [あづ]
>>18
*ゆきにゃん様*

 こんばんは(´・ω・`)
 お返事遅くなりました;;
 受けレス有難う御座います!
 私なんかの画像を
 本当にいつもいつも
 有難う御座います(T_T)
 またお待ちしております!

さんぷる [jpg/80KB]
⏰:11/07/23 20:55 📱:PC/0 🆔:oGp.6hUQ


#20 [あづ]
>>2        *規約*

 リク受付開始d(*'ε`*◎

   人数未定。

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/07/23 20:57 📱:PC/0 🆔:oGp.6hUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194