⊂ちまちま画像..3⊃
最新 最初 🆕
#38 [もこ]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
改めまして,こんばんはです
あづさんはどのように夏を過ごしてますか
私は6ヶ月の娘がいるので,旅行にもプールにも行けず…(泣)
そうめんや,かき氷を食べて夏を満喫してます
連リクとなりますが,宜しくお願いします
*リク何回目?
9回目
*背景色(色のみ)

*全体の雰囲気(詳しく)
薄い色使い多めで,赤ちゃんっぽいイメージでお願いします

*文字
(リボン)えりな(リボン)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
リボン→薄いピンク
えりな→ピンク
*画像Size(必ず指定)
320×240
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんkbでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
写真の切り抜き,人物の下に名前をお願いします
*違反してませんか?
しません
*一言
あづさんにトップ画を作って頂いてから,
友達に「ブログの画像可愛い」って言われるようになりました
作って頂いたトップ画・前回の画像・今回の画像でブログを飾りたいなぁって思ってます
宜しくお願いします☆

宜しくお願いします☆ [jpg/33KB]
⏰:11/07/28 20:34 📱:F08A3 🆔:BHa.rx6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194