⊂ちまちま画像..3⊃
最新 最初 🆕
#65 [ちゃい]
>>63こんばんわ!画像受け取りました!一枚目難しかったですよね(><)無茶を言ってすいませんでした(+×+)けど普通に切り取りして頂いたのも可愛いくて感激です(≧∇≦)「ままもう泣かないで」はまだ息子がお腹にいた時に、旦那とよく喧嘩して泣きながら寝たら夢で男の子が出てきて言われた言葉なんです(^O^)

その後性別が男の子と判明したので勝手に、夢に出てきたのは息子なんだ…と思ってますww

あっ
自分語りすいませんでした(><)けどこの画像をあづさんに作ってもらって本当に嬉しいです!待ち受けに設定して元気をもらいます!ありがとうございました!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/08/10 20:20 📱:S006 🆔:mauiTFWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194