ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#650 [☆まな☆]
>>643みぽこさん★
画像受け取りに来ました!すごく可愛くて友達に送るの嫌になっちゃう←
イラスト可愛いです☆彡
しかもさりげなく赤い糸が繋がってて言葉に合わせて下さってるし感激です><服装も耳だけじゃなくて、可愛いしっぽもあって余計に可愛くなってるし…☆
本当に可愛いです!
早速友達に送らせて頂きますね\(^O^)/
次はあたしのリクもしたいのでまた狙わせて下さい★ありがとうございました!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/06 21:21 📱:N01B 🆔:3fEskkvg


#651 [みぽこ]
>>649 るいさん
受付ましたb
そして完成しました*
へぼ良ければどうぞ:)

るいさん [jpg/56KB]
⏰:11/11/06 22:20 📱:PC/0 🆔:SYHIGe9s


#652 [みぽこ]
>>644 期間限定リク受付中
目は希望がなければさんぷるのような形になります*
>>644のようなゆるい方がよければリクの際に記載して下さい;)


>>648 りほさんへ

>>650 ☆まな☆さん
レスありがとうございます:)
気にいっていただけてよかったです*
お友達にも喜んでもらえるとうれしいです○゜

期間限定リク受け中*さんぷる [jpg/30KB]
⏰:11/11/06 22:23 📱:PC/0 🆔:SYHIGe9s


#653 [M O M O ☆]
 
>>652
初めまして、こんばんは(^^)
サンプルを拝見しましてとても可愛い画像でしたのでぜひわたしの画像も作って頂きたいと思いましてリクエストしにきました。

期間限定リク用紙
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×640
04 入れる文字
〜LOVE FOREVER〜
なみちゃんまなちゃん
05 文字色
指定なし
06 背景色
指定なし§
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
動物耳タイプ、うさぎ
男の子は青、女の子はピンク
08 髪型・髪色
男の子は短髪、黒髪
女の子は長髪、茶髪
09 顔の雰囲気
目ぱっちり、丸顔
10 その他希望
できる限り可愛いくして下さい
11 みぽこにコメント
みぽこ様に初めてのリクエストで緊張してます(>_<)規約を読みましたがもし不備がありましたらすみません。その際はきちんとキャンセル致しますのでどうぞよろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/06 22:51 📱:SH01C 🆔:UsYrXyyc


#654 [みぽこ]
リク停止ー。
そして期間限定リク終了!

>>653 M O M O ☆さん
みぽこへのコメントがあまりにも普通というか、当たり前のことなのでちょっと受ける気になりません;
すみませんがキャンセルお願いします。

リク停止 [gif/16KB]
⏰:11/11/07 00:05 📱:PC/0 🆔:M6.B7N5g


#655 [ちはる]
>>637-638期間限定リク受付中
みぽこさん、こんばんは★そして、お久しぶりです。
可愛いイラストサンプルを拝見して、お願いに伺いました(●´ω`●)

期間限定リク用紙 
01 違反してない?
してないです
02 辺レスする?
もちろんです!
03 画像サイズ
640×960
04 入れる文字
こうしていっしょに
わらってたい♫♪
はーくん ちーちゃん
05 文字色
こうしていっしょにわらってたい♫♪→茶色
はーくん→水色
ちーちゃん→ピンク
06 背景色
白★フチを太めオレンジラインで、その他はお任せです★
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
男→水色・猫耳★女→ピンク・猫耳
08 髪型・髪色
男→短髪・黒★女→肩上・濃い茶色
09 顔の雰囲気
2人とも大きな口でバカ笑いしている楽しい雰囲気

→続きます

期間限定リク受付中 [jpeg/717KB]
⏰:11/11/07 00:16 📱:iPhone 🆔:B6A1vVgw


#656 [ちはる]
>>637-638期間限定リク受付中
>>655続きです


10 その他希望
イラストは
>>644のゆるいバージョンで★
ペンや文字の雰囲気ですが
>>651さんと同じプックリした感じで★
配置は
こうしていっしょに
わらってたい♫♪
【イラスト】
はーくん   ちーちゃん
で、お願いします!
11みぽこにコメント
改めてみぽこさん、こんばんは★イラストが凄く可愛くてキュンっとしました!
はじめてイラストリクエストがお願いできて、ドキドキしていますし、イラストも可愛くてドキドキしています!こうして期間限定のリクエストにタイミングが合って嬉しいです!
甥っ子バカの私で、どんどんオババカぶりが増してきているので、こんなに可愛いイラストで自分用の画像にしていただけたらなあ…★と思いました。
リクエストできることで、ドキドキテンション上がってしまって、寝れるかどうか心配ですf^^*)久しぶりのリクエストで、不備なくきちんとお願いできているか心配ですし、お願いしも多くなってしまいましたが、大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

期間限定リク受付中 [jpeg/172KB]
⏰:11/11/07 00:20 📱:iPhone 🆔:B6A1vVgw


#657 [M O M O ☆]
 
>>654

文章力がまだまだ足りませんでしたね。気を悪くさせてしまったらすみません。キャンセル致します。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/07 03:49 📱:SH01C 🆔:L/t509BY


#658 [ちはる]
みぽこさん、おはようございます。

書き込みエラーが続き苦戦中に停止になっていました(>_<)
とても残念ですが、キャンセルさせてくださいm(_ _)m
またいつかタイミングが合えば嬉しいです!

停止中 [jpeg/48KB]
⏰:11/11/07 08:27 📱:iPhone 🆔:B6A1vVgw


#659 [るい]
画像受け取りました
すーっごく素敵ですっ
実物はこんなに可愛くないですが
でもでも可愛らしく書いて頂いて
嬉しいことこの上ないです(*´д`*)
私は何か絵を書く度に絵心がないっ!
と言われるので、尊敬です
ぜひまた、タイミングが合ったら
リクエストさせてください
素敵な画像をほんとにありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/07 19:40 📱:F09A3 🆔:sDI/iul6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194