ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#717 [みぽこ]
>>708 si**さん
お待たせしました;
へぼよければどうぞ*

si**さん [jpg/100KB]
⏰:11/12/04 21:51 📱:PC/0 🆔:5DfacTFs


#718 [si**]
みぽこさんこんばんは(*^^*)今来たらタイミングばっちりで画像受け取りました**今回もみぽこさんの画像最高です(`・ω・´)字体も可愛くてハートニコチャンがすごい可愛いですヾ・3・ノ新しく待ち受け決定です!久しぶりにリク受けしてもらえてとても嬉しかったです(*´∀`*)次は期間限定リクに挑戦します(^・ω・^)素敵な画像ありがとうございました(*´∀`)σ

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/04 21:59 📱:SA001 🆔:b2ZLAis2


#719 [あか]
>>713みぽこさん
こんばんは(^ω^)
画像受け取りました*
こんなに素敵な画像ありがとうございます#
すごくかわいいです(*´`*)
こんなに素敵な画像を作っていただいて申し訳ないんですが、お直しお願いしてもよろしいでしょうか><?
男の子の着ぐるみを三毛猫でリクお願いしたんですがちょっと違って…
無理ではなければ直していただけるとうれしいです;;
無理なら断っていただいて大丈夫です!
一応三毛猫の写メ添付しておきます*
お返事いただけたらうれしいです^^

停止中 [jpg/30KB]
⏰:11/12/04 22:03 📱:SH005 🆔:E/qBMC5U


#720 [みぽこ]
>>718 si**さん
レスありがとうございます*
またよければど-ぞ

>>719 あかさん
レスありがとうございます*
ごめんなさい,みぽこの画力ではあれが限界でした。
へたくそで申し訳ないですが,直してもご希望通りにはならないと思います。

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:11/12/04 22:13 📱:beskey 🆔:QtQS3mUo


#721 [あか]
>>720
みぽこさんの絵が下手だなんて絶対ないですよ><
わがまま言ってしまいすみません;;
画像は見た瞬間、かわいくて即保存してしまいました★
周りの飾りもたくさんかいていただけてうれしいです^^
赤い糸のハートに顔までつけていただき、細かいところまで書いていただけてほんとにうれしいです(*´`*)
グラデーションだなんてめんどくさいリクにも関わらず、想像以上でさすがみぽこさんだなって思いました^^
時間をかけて作っていただけたのに、ほんとに失礼なことを言ってしまいすみません(;ω;)
画像彼氏に送らせていただきます!
またぜひリクさせてください#
ありがとうございました◎

停止中#いただいた画像 [jpg/74KB]
⏰:11/12/04 22:24 📱:SH005 🆔:E/qBMC5U


#722 [ちはる]
みぽこさん、こんばんは∞*:*

家族受け取りました((( *´꒳`* )))
仕事終わって画像受け取って、カレシとの画像みたいに甥っ子との画像にニマニマニヤニヤしては癒やされまくっちゃいました(´ψψ`●)∞*:*

本当にこのイラスト、めちゃくちゃカワイイですね!!!
ホンワカ優しい雰囲気が、たまらないです(pq∀//*)
いくつかこちらの猫ミミちゃん着ぐるみイラスト拝見しましたが、見たことのない私だけのニコニコな表情が、本当に嬉しいです!!!
世界に1枚の画像ですね!!!!!
茶色レース飾りも、文字のぷっくり感も、私の大好きが詰まってて幸せですし、名前横の☆飾りと伸ばすー←のクルンッとしたとこもキュンッてなります((( *´꒳`* )))
画像の1つ1つにニヤニヤニマニマ、癒されますヾ(●´ω `●)ノ
本当にこの期間限定リク画像のおねがいがしたかったので、大大大満足で、幸せです(●´ω`●)

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

はぁぁ、幸せです(●´ω`●)

停止中 [jpeg/151KB]
⏰:11/12/04 22:27 📱:iPhone 🆔:aNQRPTkI


#723 [あらい]
みぽこ様(;o;)
画像受け取らせていただきました!3割増しくらいで私たちが可愛く見える画像を作っていただいて、本当にありがとうございますさすがです。お任せにして正解です
これからお店をオープンさせるのですが、辛くなったとき、この画像を見て頑張ります(^o^)/
またリクしにきます!
ありがとうございました
みぽこ様も画像作り頑張ってください(^^)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/12/04 22:31 📱:SH11C 🆔:KD0Hp9sQ


#724 [りほ]
みぽこさんへ◎PCが壊れてしまいました…。
新しいPC買うの遅くなってしまって受けレス来れなくてすみませんでした。
本当にだいぶ遅くなりましたが画像受け取りました◎凄く可愛いです#
イニシャルの部分が何だか二重?みたいな書き方になってたり人物の位置が高くなってたり、前回とは違う雰囲気の画像に感動です^^やっぱりみぽこさんの絵は本当に可愛いですね><#
ますますみぽこさんの画像好きになってしまいます!前回のお返事も返せないままで大変失礼しました;
期間限定リク人気ですし、通常リクになる可能性も高いと思うので凄く嬉しい◎ありがとうございました!本当に気に入りました#

停止 [jpg/6KB]
⏰:11/12/08 05:18 📱:PC/0 🆔:S5qr3gxE


#725 [みぽこ]
画像作りたあああい!!

1名!21時半締め切り*

時間までに誰もいなくても

締め切りますん

期間限定画or無地画のみ

写メリクは今回NG

リク受け開始 [jpg/19KB]
⏰:11/12/15 20:57 📱:beskey 🆔:e4edM0cE


#726 [あゆみ]
みぽこさんはじめまして^^
こんにちは#
タイミングよく期間限定リク可能な受け付けすごく嬉しいです#よろしくお願いします!
期間限定リク用紙
01 違反してない?
してません!
02 辺レスする?
します*
03 画像サイズ
240×423
04 入れる文字
いつも一緒にいて
くれてありがとう(ハート)
これからもずっと一緒だよ(ほし)
兼武fam
なおや(ハート)あゆみ
05 文字色
カラフルパステル
06 背景色
白で文字描く部分は薄いハートにしてください
07 フード(色・柄・普通タイプor動物耳タイプ)
左→水色・黒系・犬耳
右→ピンク・茶系・犬耳
08 髪型・髪色
左→髪型短髪・暗い茶色・前髪真ん中より少し左で二つ分け・眉ぐらいの長さ
右→髪型ロング・明るい茶色・前髪真ん中分け・鼻ぐらいの長さ
09 顔の雰囲気
左→少しかっこいい系・笑顔
右→かわいい系・笑顔
10 その他希望
そばにラブラドールのクロとクリーム描けたら描いてほしいです←出来たらでいいので><
まわりにかっこいい感じの飾り描けたらおねがいします。
11みぽこにコメント
初めて期間限定リクに参加出来るなんて本当に幸せです#希望多くてごめんなさい;;すべて出来たらでいいので^^ありがとうございます!!よろしくお願いします#

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/16 16:41 📱:PC/0 🆔:/tZied4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194