ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#910 [にやあ]
>>908完成★
みぽこさん改めててこんばんは(^o^)/私の事覚えてくれてたなんてとても嬉しかったです!!!!私もみぽこさんは画像もかわいかったので忘れられない印象の強い存在の職人さんでした♪またこうやってリクできて本当に嬉しかったです(>_<)
寝る前にサイトきてみたら丁度完成されてたのでタイミングよかったです(^o^)久しぶりとは思えないみぽこさんのセンスのよさ!!!!職人さんの感覚ってやっぱり久しぶりでも残ってらっしゃったんでさすがだなって関心しちゃいました★全てみぽこさんにおまかせで頼んでよかったです♪とてもとても気に入りました★これで今日もいい夢見れそうです♪夜遅くまでありがとうございました。またリク絶対くるので辞めないでいて下さいね(;_;)それではおやすみなさいm(_ _)m

gif 2KB
⏰:12/06/25 22:56 📱:W64SA 🆔:.G5/2bbw


#911 [葵樹]
こんばんは(‘o‘)ノ
リク受けありがとうございます!今一息つけたので見に来たら、もう画像が出来ててビックリしてます★しかも凄ーく可愛いです!(b^ー°)字体も凄く好みで色合いも本当に可愛いです☆それに、アレンジまでしてもらって凄い感動に浸ってます(>Σ<)字の下の色?も本当に可愛いです☆ありがとうございます!!初めて画像作って貰った職人さんがみぽこさんで本当に良かったです(^o^)/明日友達に自慢しまくります★本当にありがとうございました!ぜひまたリクしに来ますのでその時は宜しくお願いします●これからも画像作成頑張ってください(^з^)-☆Chu!!

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/06/25 22:58 📱:SH008 🆔:zrV4VvgU


#912 [葵樹]
みぽこさん★おはようございます(^◇^)┛今画像を眺めてたんですが、面倒って漢字の[倒]が間違っちゃってるんですがお直し可能でしょうか?昨日は、可愛い画像に興奮しちゃって見落としてしまっていて…(>Σ<)すいません…m(_ _)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/06/26 07:26 📱:SH008 🆔:f.RcE6BE


#913 [みぽこ]
>>912 葵樹さん
わぁあぁぁごめんなさい;
お直ししますね(-ω-`o)
次のお休みの日になると思いますが..
お待ちくださいませ(。´・(ェ)・)

×リク停止中〜× [gif/16KB]
⏰:12/06/27 19:21 📱:beskey 🆔:z5Hlan3.


#914 [みぽこ]
画像作りたあああい(*・・*)

締め切り適当*

写メリクNG××


1〜2人予定


今日あぷ予定(*・e・)

リク受け開始 [gif/16KB]
⏰:12/07/01 20:59 📱:beskey 🆔:tVK.Tv8I


#915 [みぽこ]
>>912 葵樹さん
今日の夜あぷしますね〜

○リク受け中○ [gif/16KB]
⏰:12/07/01 21:01 📱:beskey 🆔:tVK.Tv8I


#916 [みぽこ]
>>912 葵樹さん
お待たせしました;
お直し完了です**

>>914 リクいないようなので
受付停止〜

葵樹さん [jpg/99KB]
⏰:12/07/01 22:39 📱:PC 🆔:FdQ41ClA


#917 [みぽこ]
画像作りたあああい(*・・*)

締め切り適当*

誰もいなくても適当に

締め切りますん

2人ぐらいの予定


できれば今日あぷしたい(*・e・)

○リク受け開始○ [gif/16KB]
⏰:12/07/02 17:41 📱:beskey 🆔:oYKBrUIk


#918 [葵樹]
みぽこさん(^-^)こんにちわ♪
携帯がいきなり壊れて、スマホデビュー
しちゃいましたあ#お直しありがとうございました!!!!やっぱり可愛いです^^ありがとうございました!
それで、また画像作ってもらいたいんですが、今受取したばっかりでまたリクエストしても平気でしょおか?
よければ御返事ください!

受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/07/02 17:54 📱:Android 🆔:7wcGN24g


#919 [みぽこ]
>>918 葵樹さん
受け取りありがとうございます○゜
リクおっけ〜です(‘ω’)

○リク受け中○ [gif/16KB]
⏰:12/07/02 18:28 📱:beskey 🆔:oYKBrUIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194