ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#916 [みぽこ]
>>912 葵樹さん
お待たせしました;
お直し完了です**

>>914 リクいないようなので
受付停止〜

葵樹さん [jpg/99KB]
⏰:12/07/01 22:39 📱:PC 🆔:FdQ41ClA


#917 [みぽこ]
画像作りたあああい(*・・*)

締め切り適当*

誰もいなくても適当に

締め切りますん

2人ぐらいの予定


できれば今日あぷしたい(*・e・)

○リク受け開始○ [gif/16KB]
⏰:12/07/02 17:41 📱:beskey 🆔:oYKBrUIk


#918 [葵樹]
みぽこさん(^-^)こんにちわ♪
携帯がいきなり壊れて、スマホデビュー
しちゃいましたあ#お直しありがとうございました!!!!やっぱり可愛いです^^ありがとうございました!
それで、また画像作ってもらいたいんですが、今受取したばっかりでまたリクエストしても平気でしょおか?
よければ御返事ください!

受付中★ [gif/1KB]
⏰:12/07/02 17:54 📱:Android 🆔:7wcGN24g


#919 [みぽこ]
>>918 葵樹さん
受け取りありがとうございます○゜
リクおっけ〜です(‘ω’)

○リク受け中○ [gif/16KB]
⏰:12/07/02 18:28 📱:beskey 🆔:oYKBrUIk


#920 [にやあ]
リク用紙 写メ加工

01 違反してない?
はいしていません§

02 辺レスする?
必ずします★

03 画像サイズ
240×400

04 入れる文字
GW in宮崎旅行
大自然と人の優しさに感動!!
これかも、
いっぱい旅行しようね(ハート)

05 文字色
おまかせ

06 背景色
おまかせ
07 何か希望があれば
125kbまで大丈夫です。
また全てみぽこさんにおまかせしてもいいでしょうか(>_<)?
派手に仕上げて下さい。

08 みぽこにコメント
きゃーっ!みぽこさんこんばんは(^O^)なんとなんとまたリク発見できて感動です!!!!
実は昨日リク発見した時には、もう締め切ってあってショック受けてたんです(;_;)
でも今日受けてあったんで凄くテンション上がってます!!!
リク間に合うかわかりませんが宜しくお願いいたします。

jpg 25KB
⏰:12/07/02 19:09 📱:W64SA 🆔:.orPrk1g


#921 [にやあ]
2枚目です。

jpg 21KB
⏰:12/07/02 19:10 📱:W64SA 🆔:.orPrk1g


#922 [にやあ]
ラストです。

jpg 25KB
⏰:12/07/02 19:11 📱:W64SA 🆔:.orPrk1g


#923 [みぽこ]
>>920-922 にやあさん
受け付けました*
リク文の【これかも】→【これからも】で
大丈夫ですか(・(ェ)・)??

○リク受け中○ [gif/16KB]
⏰:12/07/02 19:25 📱:beskey 🆔:oYKBrUIk


#924 [にやあ]
>>923
受けありがとうございます★
あーっ(>_<)
間違えてました(>_<)
『これからも』が正解です!
すみません(;_;)
宜しくお願い致します。

みぽこさん受付中 [gif/2KB]
⏰:12/07/02 19:32 📱:W64SA 🆔:.orPrk1g


#925 [葵樹]
リク用紙#写メ加工
01違反してない?
してません§
02辺レスする?
必ずします。
03画像サイズ
480×854
04入れる文字
龍希×葵樹
わんぱく兄妹!
05文字色
龍希→青
葵樹→ピンク
わんぱく兄妹→カラフル
06背景色
お任せします。
07何か希望あれば
龍希×葵樹は、写真の上に!
わんぱく兄妹は、写真の下に
お願いします。
全体的に元気な感じにしてください。
出来たら字体は
>>782さんの字体希望です。
背景処理お願いします。
08みぽこにコメント
またまた可愛い画像お願いします。お姉ちゃんにあげたくて、みぽこさんの作る画像が可愛いってお姉ちゃんも言ってました(^.^)宜しくお願いします。

受付中★ [jpg/855KB]
⏰:12/07/02 19:53 📱:Android 🆔:7wcGN24g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194