ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#140 [ちゃちゃ]
はじめまして^ ^他の方への画像などたくさん拝見しました!凄まじいセンスですね(笑)文字から雰囲気からすべてがタイプです*私の待ち受けにもぜひとも作成していただきたく、リクエストします!お願いしますっ★

01 違反してない?
してないですっ><
02 辺レスする?
必ずさせていただきます!
03 画像サイズ
480×960
04 入れる文字
恋愛 仕事 友達 自分磨き
ぜーんぶ本気で!!
やればできる女だろ
ふじた!!!
05 文字色
みぽこさんのセンスが大好きなので、おまかせしたいです*
06 何か希望があれば
一行目の単語は、散らして書いてほしいです☆待ち受けにしたいので、見てピリッと気が引き締まるような感じがいいです; ;ざっくりしたお願いですみません!無地画でお願いしますっ★
07 みぽこにコメント
改めまして初めまして#ずっとスレッド拝見していまして、ぜひお願いしたいと思っていました*だんだん寒くなって秋の空気が心地いいですよね◎みぽこさんも風邪などひかないようお気をつけ下さい><漏れがないといいのですが; ;お願い致します*

受付中! [gif/1KB]
⏰:11/10/01 17:55 📱:F09A3 🆔:m25DdIyE


#141 [あか]
みぽこさんこんばんは(^ω^)
お久しぶりです*
課題の休憩中に覗いてみたらタイミングよく受付中ですごくうれしいです#
ぜひリクさせてください^^

リク用紙 無地画
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
ひろにぎゅーってすると
すごく落ち着く
実習中はとくに(ニコチャン)笑
私の癒しです(ハート)
05 文字色
パステル系でお任せします
06 何か希望があれば
周りに飾りをお願いします☆
129KB以内でお願いします
07 みぽこにコメント
改めてこんばんは*
ずっとみぽこさんにリクしたかったんですが、忙しくて逃してばっかりでした><
タイミング合ったので、不備なくリクできているといいですが(´・ω・`)
最近寒くなったので体調に気をつけてお過ごしください◎
大丈夫でしたらよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/01 17:59 📱:SH005 🆔:JzVrErGY


#142 [りあ]
みぽこさんこんばんは(*^o^*)
お久しぶりですりあです!
みぽこさんの復活本当にうれしいです♪
みぽこさんの画像大すきです!
トピPART4おめでとうございます^^*
今も昔も変わらずみぽこさんのファンです!
画像、100kb以内でないと見れません><よろしくお願いします!
01 違反してない?
していません
02 辺レスする?
もちろんします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
AKANE'S Phone(ハート)
05 文字色
ハート→ピンク
それ以外は濃いオレンジ
06 何か希望があれば
背景はできれば黄色でまわりに飾りを散りばめていただきたいです☆
07 みぽこにコメント
みぽこさん改めましてこんばんは(*^o^*)
みぽこさんに最初に作って頂いた花火大会の画像をはじめ、みぽこさんに作って頂いた画像はすべて大切にしてます♪
復活本当にうれしいです^^*
大好きなみぽこさんに待ち受けを作って頂きたいです♪
ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします(^O^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/01 18:08 📱:SA002 🆔:F7e5wN8A


#143 [にやあ]
みぽこさんまたまた発見しました(`^ω^´)
リクさせて下さい。

無地画でお願いします★

01 違反してない?
していません
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
ゆうじくんわちあきの
大切な王子様
05 文字色
文字お任せします。
ふわふわした感じにお願いします。
06 何か希望があれば
お任せいたします☆
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26978/811
みたいな感じで色が薄い?ペンを使って下さい。
07 みぽこにコメント
みぽこさんのリクにまた間に合って嬉しいですっ!!!
土曜日だというのに仕事でテンション落ちてたんですが終わって今見たらリクされてたんで、テンション上がりましたっ!笑
ドキドキです(´^ω^`)
宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/10/01 18:32 📱:W64SA 🆔:I7/ObR2s


#144 [まーちゃん]
はじめまして(=^_^=)♪
過去すれみてすごい
可愛いかったんで
リクしちゃいましたイ
01 違反してない?
していません!
02 辺レスする?
します(`・ω・)メ
03 画像サイズ
張りしたやつと
同じで(^o^)
きっと320×400
04 入れる文字
masaxmao
2人で合格しよ!
勉強頑張るy
05 文字色
パステル系で(*^o^*)
masa:青
mao:ピンク
合格:赤
他はふんわりした
グレーで
06 何か希望があれば
張りしたのとそっくり
にはしたくないんですが
まわりの華は残したままに
して下さい☆
07 みぽこにコメント
リク受けにあえて
すごい嬉しいです!!
良かったらよろしく
お願いします◎

受付ちゅ〜 [jpg/11KB]
⏰:11/10/01 18:35 📱:W64S 🆔:kek9c13.


#145 [リ(・∀・)い]
>>138 あおいさん受付中


こんばんわ\(^o^)/
今日は息子の初めての運動会だったんです
すっごいかわいくて成長が嬉しくてなぜか涙ぐんでました(笑)
今日撮ったほやほやの写メを初めての運動会の記念に加工してもらいたくてリクさせて頂きました★

リク用紙

01 違反してない?
→絶対してません
02 辺レスする?
→必ずします!
03 画像サイズ
→480×854
04 入れる文字
→10月1日
ふたば幼稚園
運動会(ハート)
夢叶一等賞(きらきら)
05 文字色
→カラフルでみぽこさんにすべてお任せしたいです!!
06 何か希望があれば
ハートにこちゃん付の運動会の雰囲気がわかるような画像希望です☆
07 みぽこにコメント
前は本当に素敵な画像ありがとうございました!!大切に待ち受けされてます∀
みぽこさんにリクできた日はわたしにとってラッキーな日なのです>∀<だから今日もラッキーな一日です!!
我が子の写メをさらに可愛くしてください!!

写メを2枚添付させて頂きます(m'□'m)
風船の方は背景?など使えるのであれば背景に使ってほしいです←
よろしくお願いいたします★

1枚目@風船写メ [jpg/107KB]
⏰:11/10/01 18:36 📱:P06B 🆔:wfeM0dnQ


#146 [リ(・∀・)い]
>>145 リク内容&1枚目写メ


2枚目の写メ添付します


どうかよろしくお願いいたします

2枚目写メ [jpg/76KB]
⏰:11/10/01 18:37 📱:P06B 🆔:wfeM0dnQ


#147 [mii☆、]
リク用紙
みぽこさん今晩わ*前回は可愛い画像作ってくれて有り難うございました(*´ω`*)
待受はランダム設定してて、開く度に変わるんですけど、みぽこさんの画像になるとニヤニヤしてしまう自分がいます←
本当お気に入りです♪

そして、またお気に入り画像を増やしたいので不備無ければ是非宜しくお願いしますm(__)m

無地画でお願いします

01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
愛し、愛されるように
幸せな未来へ翔るように

05 文字色
愛し〜…暖色系
幸せな〜…寒色系

06 何か希望があれば
「愛」と「翔」を大きく、たて読みすると「愛翔」となるように書いてほしいです☆
一行目の愛はどちらを使っても構いません(^ω^)
07 みぽこにコメント
難しいりくでごめんなさいm(__)m
息子の名前の由来なんです^^
是非みぽこさんの可愛い字体で、素敵な色彩で描いてほしいと思い、お願いしに来ました!
もし作っていただけたら印刷して、息子専用のアルバムに貼りたいと思ってます(o・ω・o)
宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/10/01 18:42 📱:N05C 🆔:6UeIyDp2


#148 [みぽこ]
すとっぷ〜

りあさん
まーちゃんさん
不備があるのでごめんなさい><
キャンセルお願いします。

他の方受けますb
pc動き遅いので遅くなるかもです;

リク受け停止 [gif/16KB]
⏰:11/10/01 18:55 📱:PC/0 🆔:epKM.yew


#149 [まーちゃん]
わかりました(*´`*)
又お願いします(>_<)

gif 1KB
⏰:11/10/01 18:57 📱:W64S 🆔:kek9c13.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194