ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#179 [みぽこ]
>>mii☆、さん
ああぁあぁぁ(о;д゜)
>>177-178 何かがおかしいと思ったら
翔るの漢字も綴りも間違ってますね○rz
明日直したものうpします..

リク停止中 [gif/16KB]
⏰:11/10/04 02:07 📱:beskey 🆔:NyWcW866


#180 [mii☆、]
>>177-179
みぽこさんおはようございます*

ソフト調子悪いのに、こんなに早く作って下さって有り難うございますm(__)m
上下のカラフルでキラキラしたフレームが凄く気に入りました(//∀//)
文字も、「愛」と「翔」が強調されていて、しかも全体的に大きめなのでみぽこさんの可愛い文字が見やすくて、これまた凄く気に入りました(*´ω`*)
イラストも入れて下さって有り難うございます*
乗り物大好きな息子なので、イメージにピッタリ合っててビックリ&とっても嬉しかったです♪

わがままで曖昧なリク内容だったのにも関わらずこんなに素敵に仕上げて下さって有り難うございます◎

指摘の通り、「翔」の字が少し違うので時間がある時にお直ししてもらえたら嬉しいです(*^^*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/04 07:34 📱:N05C 🆔:b90QIuyM


#181 [みぽこ]
>>180 mii☆、さん
直しです*

mii☆、さん1 [jpg/77KB]
⏰:11/10/04 10:27 📱:PC/0 🆔:XMfB.w46


#182 [みぽこ]
>>180 mii☆、さん

mii☆、さん2 [jpg/81KB]
⏰:11/10/04 10:28 📱:PC/0 🆔:XMfB.w46


#183 [mii☆、]
>>181-182

みぽこさん、こんにちは
お早い対応有り難うございますm(__)m2つとも直してくれて嬉しいです(*^^*)
お手数取らせてしまい、申し訳ありませんでした><

それに、ハートや羽の飾りも付けてくださって有り難うございます!
ますます可愛く素敵になって、何だか得した気分になってしまいました(*´ω`*)
凄く、凄く気に入りました♪

沢山のりく画像作成お疲れ様でした*
ゆっくり休んでくださいね(^ω^)
そして、またお願いしに来ると思いますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございました!

停止中*2枚共いただきました^^ [jpg/77KB]
⏰:11/10/04 14:27 📱:N05C 🆔:b90QIuyM


#184 [みぽこ]
皆さんれすありがとです╲(^ω^)ノ
1人1人返さずごめんなさ;ω;
寒さのピークも過ぎたようなので
ちょとほっとしてます8:)


リク受けしますん☆

締め切り,人数適当*

絵リクNG
ただ,気が向いたら落書きするかもなので,
イラスト嫌な方はリクの際に記載してください。

○完成予定○
今日か明日

リク受け開始 [gif/16KB]
⏰:11/10/04 18:48 📱:PC/0 🆔:XMfB.w46


#185 [みの]
リク用紙
リク受けしていないか、トピ覗くのが日課になってしまいました
またよろしくお願いします
◎無地画◎
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
480×854
100以内でお願いします
04 入れる文字
HAPPY BIRTHDAY

ちかこ20さいおめでと
これからも心友ちゃん

10がつ30にち
05 文字色
パステルでお願いします
06 何か希望があれば
>>162さんのような雰囲気がいいです☆
20さいを目立つ感じにして下さい
7 みぽこにコメント
主さまこんばんは*
またリクできて嬉しいですなんか何度も何度もリクしつこくてすみませんでもそれだけ主さまの画像大好きなんです
親友がもうすぐ誕生日なのでステキな主さまの画像をどうしても送りたくてリクできる日を楽しみに待っていました
よければよろしくお願いします

〃うけつけちゅう〃 [gif/3KB]
⏰:11/10/04 19:25 📱:SH01A 🆔:okCBA6KM


#186 [ちゃちゃ]
こんばんは★この前頂いた画像の素敵さにすっかり惚れ込んでしまいまして、またお願いしたいです^ ^すっかり寒くなり、我が家ではこたつを出しました(笑)そして風邪をひきました; ;みぽこさんは体調など大丈夫ですか?ゆっくりで大丈夫なので、お願いしますっ★

01 違反してない?
してません><
02 辺レスする?
必ずします!
03 画像サイズ
480×960
04 入れる文字
すきだ!だいすきだ!!
裏切らないで、そばにいて
けんすけ*りか
05 文字色
またまた、色はおまかせしたいです#
06 何か希望があれば
無地画でお願いしますっ☆「すきだ!」よりも「だいすきだ!」を少し大きめで、あとは普通の大きさでお願いしますっ!全体的にあまり大きくない方がいいです◎文章が重いので、それが和らぐ感じで飾りや遊びをつけていただきたいです><ほんわかすぎない感じがいいです*
07 みぽこにコメント
先日はありがとうございました!あまりに素敵な画像をいただき、即待ち受けにして眺めています(*´д`*)運良くリク受けに遭遇したので、またお願いしたいと思います!もれなく記入できてるといいのですが#

うけつけ [gif/1KB]
⏰:11/10/04 19:30 📱:F09A3 🆔:HbuRR0q.


#187 [pipi☆]
>>184 受付中

こんばんは∩^ω^∩
先日は失礼しました><
最近タイミングを逃していたので今日は受付中に出会えて超ラッキーです!写メ加工okか書いてなかったんですが今回は大丈夫でしょうか??写メは2枚はります!

リク用紙

01 違反してない?
はい
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
T(はーと)E

しながわ水族館
楽しかったね♪
2011.9.19
05 文字色
ピンク
06 何か希望があれば
パステルで可愛らしくお願いします!文字は太めでぷっくりしたペンでお願いできますか?☆
07 みぽこにコメント
あらためまして、こんばんは
今回はしっかり確認したので大丈夫だと思いますが、もし不備がありましたらすみません(;o;)
大好きな彼と行った水族館の思い出の写メを、ぜひみぽこさんに画像にしていただきたいです!この内容はみぽこさんに絶対作っていただきたいのでもしダメでも何度でも来ます∩ω`
よろしくお願いしますっ♪

1枚目 [jpg/70KB]
⏰:11/10/04 19:43 📱:SH05B 🆔:FVmdPUns


#188 [pipi☆]
>>187
2枚目です∩・ω・∩

2枚目 [jpg/94KB]
⏰:11/10/04 19:46 📱:SH05B 🆔:FVmdPUns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194