ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#195 [みぽこ]
すとっぷ〜


>>192 かにゃにゃさん
不備あるのでごめんなさい。

>>他の方
受け付けました*
ただ、コメントが前回はすみません、的なものだけなのは
あんまし良い気分はしないです;Д・


完成した4名分次レスから貼ります*
>>187-188 pipi☆≠ウんは写メリクなので飛ばしました○
明日作ります*

リク停止 [gif/16KB]
⏰:11/10/04 23:01 📱:PC/0 🆔:XMfB.w46


#196 [みぽこ]
>>185 みのさん

みのさん [jpg/120KB]
⏰:11/10/04 23:02 📱:PC/0 🆔:XMfB.w46


#197 [みぽこ]
>>189 まーちゃんさん

まーちゃんさん [jpg/46KB]
⏰:11/10/04 23:03 📱:PC/0 🆔:XMfB.w46


#198 [みぽこ]
>>190 りあさん

りあさん [jpg/39KB]
⏰:11/10/04 23:04 📱:PC/0 🆔:XMfB.w46


#199 [みぽこ]
>>186 [ちゃちゃさん
すみませ;飛ばしました。

ちゃちゃさん [jpg/47KB]
⏰:11/10/04 23:05 📱:PC/0 🆔:XMfB.w46


#200 [pipi☆]
>>195
みぽこさんこんばんは!!
リク受けありがとうございます♪不備なくリクできてよかった&めちゃくちゃ嬉しいです∩^ω^∩
いつでも構わないので大丈夫なときによろしくお願いしますっ

▽停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/04 23:22 📱:SH05B 🆔:FVmdPUns


#201 []
みぽこさん☆リク受けありがとうございます(☆・ω・pq)すごい人気でダメかと思ってたのですごく嬉しいです(☆・ω・)作る数もたくさんあって大変だと思うので私の画像はいつでも大丈夫です♪よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/04 23:29 📱:D905i 🆔:TixARJgo


#202 [みの]
リク受けしていただきありがとうございますしかももう画像ができていてびっくりしました
くまちゃんやケーキのイラスト素敵すぎますまさかイラストを描いていただけるなんて思っていなくて〜私は幸せです
背景は私の大好きなハートだったり、ピンクに茶色の組み合わせホントに大好きだったので画像がステキ過ぎて見入っちゃってました
親友も絶対驚くはずです!!自分用にしたいぐらいホントに私好みの画像になっています

ですが私の携帯が古いので、リク用紙にも書いた通り100KBまでしか見れないんです(><)親友の携帯はどうなのかわかりませんが、100KBにおさめていただけませんか?画像サイズを小さくしていただいてもかまいません!画像の作りはホントに気に入っているので、いつになって大丈夫ですので、お手数ですが直していただけませんか?

〃ていしちゅう〃 [gif/3KB]
⏰:11/10/04 23:33 📱:SH01A 🆔:okCBA6KM


#203 [まーちゃん]
コメントの件
りょーかいしました

リク受けありがとう
ございます咐x

又来ますね(*^_^*)

jpg 46KB
⏰:11/10/04 23:47 📱:W64S 🆔:udh2c4O.


#204 [みぽこ]
>>202みのさん
今回は特別に直しましたが,リクの際にサイズのことは書かれていないので次回からは直せません。

みのさん*直し [jpg/93KB]
⏰:11/10/05 00:11 📱:beskey 🆔:Z34Tnjfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194