ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#217 [みぽこ]
引き続きリク受けしますん☆

締め切り,人数適当*

絵リクNG
ただ,気が向いたら落書きするかもなので,
イラスト嫌な方はリクの際に記載してください。

○完成予定○
今日か明日

リク受け開始 [gif/16KB]
⏰:11/10/05 19:16 📱:PC/0 🆔:OHA1aesQ


#218 [みぽこ]
>>214 ゅさん
何かずれてる;ごめんなさ;ω;
後で直して貼りに来ます*


>>217受付中

リク受付中 [gif/16KB]
⏰:11/10/05 19:20 📱:PC/0 🆔:OHA1aesQ


#219 [si**]
リク用紙
こんばんは*お久しぶりです☆
今日は雨が降って家でゴロゴロ
してて今みぽこさんトピを
覗いたらリク受けしてて
ラッキーでした^^*
リクさせていただきます*

無地画でお願いします*

01 違反してない?
していません!!

02 辺レスする?
必ずします!!

03 画像サイズ
480×800

04 入れる文字
*Ti Amo*
ゆうちゃん愛してる(ハート)

05 文字色
ゆうちゃんを水色
愛してるをピンクで
その他はお任せします*

一度切ります。

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/05 19:33 📱:SA001 🆔:PqdKy9wo


#220 [si**]
続きです。

06 何か希望があれば
99KB以内でお願いします☆
あとみぽこさんが作成で
よく使われている白い
レースを使ってもらいたいです*

07 みぽこにコメント
改めてこんばんは*
10月に入って一気に
寒くなって体があまり
ついていかなく結構
困ってます‥(´・ω・`)
みぽこさんは体調は
いかがですか*?
画像作成をすごく
頑張っていらっしゃるので
体調には気をつけて
くださいね(´・3・`)
不備がなければ
リク受けよろしくお願いします*

リク受付中 [jpg/4KB]
⏰:11/10/05 19:38 📱:SA001 🆔:PqdKy9wo


#221 [襾遊]
みぽこさんこんばんわ(^ω^)
まず最初にコメントの件
りょーかいしました♪
今、トピ見させて頂いたら
完成していてすごく
テンション上がってます★
字体可愛くて画像もラブラブな
感じが出ていて凄く
嬉しいです\(^^)/ャ
こんな素晴らしい画像を
記念日に頂けるなんて
本間幸せです(*´∀`*)
さっそく彼氏にも送りたいと
思います♪

本間可愛い画像ありがとう
ございましたΨ(`∀´#)
またお願いします☆

連リクって可能ですか^^?

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/05 19:44 📱:001P 🆔:sGuToVTw


#222 [みぽこ]
>>217受付中


>>221 襾遊さん
レスありがとうございます。
連リクはNGです。

リク受付中 [gif/16KB]
⏰:11/10/05 19:53 📱:beskey 🆔:Z34Tnjfg


#223 [ちろ]
みぽこさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

>>213 受け取りました★
秋桜の文字も、ばーっちり一番
際立って目立っていて
文字の色のピンクと黄色も
優しい色で大好きなコスモスの
ピンクと黄色でまとめられていて
気に入りました♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

上下のレースも可愛くて背景の
ピンクも可愛らしくて
女の子チックで嬉しかったです★

みぽこさんの可愛らしい文字で
全体的が、ほんまに可愛いです♪

ほんまに今回は、ありがとうございました(*^^*)
沢山の方の作成お疲れ様でした★
作って頂いた画像は、大切に
させて頂きます(^^)/

ありがとうございました(*'▽'*)

停止中(*¨*) [jpeg/93KB]
⏰:11/10/05 20:27 📱:Android 🆔:p17nV1wk


#224 [みの]
>>217受付中

お直しありがとうございました私が[KB]を記入し忘れてしまったがためにわかりにくいリクになってしまいホントにすみませんでしたm(__)m
くまちゃんや主さまのかわいい文字や色使いなど全て私好みの画像になっています早く誕生日がこないかと今からワクワクしています素敵な画像ありがとうございました

今回は私のミスのせいで迷惑かけてしまいすみませんでしたm(__)m
主さまの画像ホントに大好きなのでまたリクに参加させて下さいm(__)m
いきなり寒くなってきたので、私は鼻水ダーダーでした主さまもお体には気をつけて下さい

〃うけつけちゅう〃 [gif/3KB]
⏰:11/10/05 20:28 📱:SH01A 🆔:Vf32qEfg


#225 [pipi☆]
>>212

こんばんはっ∩・ω・∩
画像作成お疲れさまです
画像、超すてきです!!たくさんリクがあったのにも関わらず、かわいく仕上げてくださってありがとうございます♪゙念願だったみぽこさんの画像、めちゃくちゃうれしいです

ですがリク内容に書いた<日付>が入ってないんです!忙しいところ申し訳ありませんが、いつでも大丈夫なので日付を入れていただけませんか??お返事お待ちしてます(;o;)
一応アンカーしておきますね!
>>187

▽受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/05 20:46 📱:SH05B 🆔:Kqv0Rbas


#226 [りやん。]
>>217 受付中
リク用紙

みぽこさんこんばんわ(m'□'m)いつも可愛い画像ありがとうございますっ!!
今日もリク受けなさっていたのでテンションあがってまたリクしにきちゃいました←

01 違反してない?
→絶対してません
02 辺レスする?
→必ずします!
03 画像サイズ
→480×854
04 入れる文字
→夢叶 蒼真 愛月
司 梨沙
05 文字色
→今回もまたみぽこさんにすべてお任せしたいです!!
06 何か希望があれば
名前をハートの中に書いて画面にちらばす感じにしてもらいたいです♪
全部で名前は5個です!!
なるべく大きな文字で名前書いてもらいたいです☆
07 みぽこにコメント
今回も注文が多いリクになってしまって申し訳ありません、、みぽこさんのやりやすいように作成してもらって構わないのでよろしくお願いします\(^o^)/

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/10/05 20:54 📱:P06B 🆔:3JtI/qPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194