ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#227 [葵:)]
リク用紙
みぽこさんこんばんは!
前回作っていただいた画像は今も大事に待ち受けにさせていただいています(^ω^)
最近リク受けを逃しっぱなしだったので、今日リクできてすごくうれしいです*
よかったらお願いします。
01 違反してない?
していません
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
540×960
04 入れる文字
11/9
めざせ
目標達成!!
05 文字色
ピンク×オレンジ
06 何か希望があれば
無地画でお願いします☆
11/9は小さめにお願いします。
07 みぽこにコメント
改めまして、こんばんは!
他のかたに作った画像をみさせていただいたんですが、どれもかわいいものばかりだしみぽこさんの個性が溢れていて本当に大好きです(*^ω^*)
今回もたくさんのリクがあると思いますが、作っていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/05 20:57 📱:Android 🆔:aQSKeGdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194