ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#235 [みぽこ]
>>229 かにゃにゃさん

かにゃにゃさん [jpg/41KB]
⏰:11/10/05 22:49 📱:PC/0 🆔:OHA1aesQ


#236 [みぽこ]
>>193 ゅさん
直しです。

ゅさん [jpg/44KB]
⏰:11/10/05 22:52 📱:PC/0 🆔:OHA1aesQ


#237 [みぽこ]
>>219-220 si**さん
>>231 100KB越えてました><

si**さん [jpg/99KB]
⏰:11/10/05 22:57 📱:PC/0 🆔:OHA1aesQ


#238 [si**]
今画像受け取りました*
もうめーっちゃ可愛いです!!
この白いレースほんとに
可愛いですね(`・ω・´)
くまさんの絵もすごい
キュートで最高です(*´∀`*)
[Ti Amo]のぷっくり文字も
ピンクで可愛い感じも
全部全部最高です(*^^*)
毎回みぽこさんの素敵な
画像をいただくたびに
テンションがMAXになって
しまいます(´^Д^`)!
またお願いしたい内容が
できたらリクしに来ます*
みぽこさんは沢山のリクを
受けていらっしゃるので
体にはお気をつけて*

本当に素敵な画像を
ありがとうございました!!

ありがとうございました* [gif/1KB]
⏰:11/10/05 23:02 📱:SA001 🆔:PqdKy9wo


#239 [みぽこ]
>>193 ゅさん
>>236また><
今度こそ大丈夫かと..

ゅさん [jpg/44KB]
⏰:11/10/05 23:03 📱:PC/0 🆔:OHA1aesQ


#240 [si**]
みぽこさんわざわざ
ありがとうございます*
108KBでもなんとかギリギリ
受け取りできました^^*

本当にありがとう
ございました(`・ω・´)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/05 23:05 📱:SA001 🆔:PqdKy9wo


#241 []
みぽこさん☆こんばんは(☆・ω・)
今覗いてみたら画像が丁度出来上がってて嬉しいです(☆・ω・pq)♪
ずれていたみたいで、わざわざ何回も直していただいて、すみません。ありがとうございます(´;ω;`)♪
画像受け取りました(*´∇`*)

注文の多いリクだったのにもかかわらず、可愛いくまちゃんのカップルまで☆書いていただいて☆嬉しいです♪背景もキラキラで可愛くて☆気に入りました゚+(*´∇`*)+゚
毎月5日になるのが楽しみになりました(☆・ω・)!!

先日の画像と一緒に待ち受けに設定しましたまた旦那にも送ります♪
みぽこさんお忙しい中可愛い画像ありがとうございました大切にします
またタイミングが合った時よろしくお願いします(☆・ω・pq)
本当にありがとうございました♪

受け取りました☆ [jpg/44KB]
⏰:11/10/05 23:16 📱:D905i 🆔:YhB9UuyI


#242 [りやん。]
度々すいません、、
不備大変失礼しました
慌てていて抜けてるもの
ありましたね

また同じ内容でリクさせてください

キャンセルします

ていし中 [gif/2KB]
⏰:11/10/05 23:17 📱:P06B 🆔:3JtI/qPo


#243 [pipi☆]
pipi☆≠アんばんは--♪゙
早速お直ししていただきありがとうございます!やっぱりみぽこさんの画像はかわいすぎです
文字もかわいいし色合いもちょうどいいし、みぽこさんのセンスめちゃくちゃ好みですっpω・。ミ
彼と行った水族館の思い出の写メが、すてきな画像になって残せて本当に嬉しい限りです
わざわざ時間をさいて作成していただき本当にありがとうございました、そしてたくさんの作成お疲れさまでした!タイミングがあったときは、またぜひリクさせてくださいっ∩^ω^∩
寒くなってきてるのでくれぐれも体調には気をつけてください

▽停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/05 23:22 📱:SH05B 🆔:Kqv0Rbas


#244 [葵:)]
画像しっかり受け取りました!
文字のなかのハートがポイントになっててかわいいです><*
文字の後ろに背景つけていただいたりたくさん凝っていただきありがとうございます(*>ω<*)
ピンク×オレンジの組み合わせ大好きなんですが、黄色ともすっごく合いますね!
今回はくまちゃんのイラストまでいれていただきありがとうございます+.゚
みぽこさんのイラスト大好きですなのでうれしいです♪
イラストまで上手だなんて本当にうらやましいです><*
ほわほわな雰囲気の画像ですごくかわいくて大満足です!
どうもありがとうございました◎
そして作成お疲れ様でした。
最近寒いので、体調にお気をつけください*

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/05 23:45 📱:Android 🆔:aQSKeGdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194