ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#255 [ちゃちゃ]
こんばんは★たびたびお願いをしています、ちゃちゃです(笑)女子の15cmは大きいですよね!わたしも思い切ってイメチェンしてみようかな、なんて思っちゃいました*今日は仕事が休みなのできてみたら、偶然にもリク受けに遭遇できました!!

01 違反してない?
してません><
02 辺レスする?
必ずします#
03 画像サイズ
480×960
04 入れる文字
ふじりかのケータイ
05 文字色
色はおまかせしたいです#
ちなみに携帯の色はピンクです><
大きさはあまり大きくなくお願いしますっ★
06 何か希望があれば
無地画でお願いしますっ☆
全体的に装飾多めでお願いしたいです!
07 みぽこにコメント
先日作っていただいた画像ですが、かわいすぎて何度も何度も眺めてにやついてます(笑)素敵すぎて、まだ彼には見せてません><喜ぶだろうな◎今回も、携帯の待ち受けとして作っていただきたいです★スライド携帯なので、待ち受けが見えたときにみぽこさんの画像だったらテンションあがります!!!よろしくお願いしますっ*

受付中! [gif/5KB]
⏰:11/10/06 19:10 📱:F09A3 🆔:REnmErOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194