ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#271 []
こんにちは!以前、リクさせて
頂いてからみぽこ様の画像に
夢中になりました!文字、
イラスト、加工、装飾の
全てが可愛くてセンス抜群ですね
とても魅力のあるみぽこ様が大好きです。
今回またリク出来て凄く嬉しいです◎
HPリニューアルされたんですね。
シンプルで素敵です*^ω^)b

リク用紙(無地画リク)
01 違反してない?
していません。
02 辺レスする?
はい、します。
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
今を楽しく精一杯☆
05 文字色
パステルカラフル
06 背景色
お任せします♪
07 何か希望があれば
明るい感じでお願いします。
08 みぽこにコメント
私事ですが最近疲れて元気が
なくなってきているんです;
大好きなみぽこ様に前向きに
なれる画像を作って頂けたら
きっと元気がわいてくると
思うのでぜひお願いしたいです。

大人気でリク受けして頂けるか
ドキドキしますが、リク受け
して頂けるように祈っておきます。
ご検討宜しくお願い致します。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/07 17:21 📱:F07B 🆔:5VtSQElI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194