ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#272 [かにゃにゃ]
>>266 受付中◎

みぽこさん こんばんわ★
最近.みぽこさんスレを
覗くのが日課になっている
かにゃにゃです←
お知らせ見に行って
背景とかがリニュ-アル
しているのに
ビックリしました(*〇Å〇*)

今回もとっても可愛いですね
さすが★
みぽこさんのセンスだと
感じました^^

今回は初めての写メ加工を
お願いしたいので
是非宜しくお願いします♪

▼続きます。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/07 17:32 📱:SH009 🆔:tznVejS6


#273 [かにゃにゃ]
▲続き >>272

リク用紙*写メリク
01 違反してない?
していません◎
02 辺レスする?
勿論.します^^
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
\まぁたんの愛車イ/
※助手席は.かな専用!
狙うは表彰台(`・ω・´)
一緒に夢を叶えようね★
05 文字色
お任せします
06 背景色
出来れば薄紫か薄ぴんく♪
07 何か希望があれば
車以外の背景を消して
頂きたいのと、
ハートのスタンプの所も
見えない様にして
頂きたいです(;>_<;)
わがままいってすみません。
08 みぽこにコメント
改めまして.こんばんわ★
いつも素敵な画像を
ありがとうございます^^
みぽこさんのファン過ぎて
中毒者です(//ω//)イ←
今回の画像は試合前の彼氏に
送ろうと思っています♪
沢山のリク受けで
お忙しいと思いますが
是非.宜しくお願いします。

※添付※ [jpg/119KB]
⏰:11/10/07 17:38 📱:SH009 🆔:tznVejS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194