ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#274 [りやん。]
こんばんわ(m'□'m)
前回リクのときは不備があってしまってすいませんでした、、わたしがこれが不備だと思ったのをつけたししましてまた今回リクさせて頂きました!!

リク用紙((無地画リク))

01 違反してない?
→絶対してません
02 辺レスする?
→必ずします!
03 画像サイズ
→480×854
04 入れる文字
→夢叶 蒼真 愛月
司 梨沙
05 文字色
→今回もまたみぽこさんにすべてお任せしたいです!!
06 何か希望があれば
名前をハートの中に書いて画面にちらばす感じにしてもらいたいです←
全部で名前は5個です!!
なるべく大きな文字で名前書いてもらいたいです!!
無地画像でお願いします(o>ω<o)イラストつけて頂けるなら全然つけて頂いて構いません\(^o^)/♪
07 みぽこにコメント
改めてこんばんわ(o>ω<o)今回またリクできて本当に嬉しいです←
今回はよく確認しましたのでリク受けされるのを願って発表を待っています

よろしくお願いします

受付中 [jpg/30KB]
⏰:11/10/07 18:12 📱:P06B 🆔:cgFeMIZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194