ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#295 [mii☆、]
みぽこさん今晩わ
りく受け遭遇出来て嬉しいです(*^^*)
秋祭り、良いですね*
お祭りの雰囲気って何故かドキドキして大好きです(*´ω`*)

そしてりく有り難うございます!
まだPC起動してないのでメール返信出来ずすいません><
夜になりますが、ご了承下さい♯

では、リクお願いします◎
リク用紙
*写メリク*
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします^^
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
ハートのクローバー
幸運げっと!
2011.10.08
05 文字色
パステルカラーでカラフルにお願いします◎
06 背景色
写メそのまま使ってください♪
07 何か希望があれば
日付は下に小さく書いてほしいです^^
真ん中のクローバーには文字を被らせないようにお願いします◎
08 みぽこにコメント
改めまして、今晩わ
またまた写メ加工お願いしにきました★
今日お散歩してたら発見したクローバーです^^
よく道端に生えてるのですが、まじまじと見たら可愛いなーっと思い写メしてみました←
不備なければ、宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [jpg/149KB]
⏰:11/10/08 19:12 📱:N05C 🆔:salTjfQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194