ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#326 [lia]
みぽこさん
はじめまして!
いつもみぽこさんの素敵な色使いやアイディアの詰まった画像をみて癒されてます`
みぽこさんの作ってくださる画像をみて気合いを入れたい!…と思い今回リクさせていただきました
(・v・)P
是非リク受けしていただけないでしょうか?~

リク用紙 無地画
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします(`-ω-b)b★
03 画像サイズ
240×400
04 入れる文字
定演まで
→2011.11.26←
GMC
05 文字色
パステル系でカラフルにお願いします
06 背景色
おまかせします
07 何か希望があれば
パステルかつカラフルで可愛くお願いします(*_ _))
"GMC"は大きめに書いてもらえないでしょうか?
装飾などを入れていただけるととても嬉しいです(x-v・)
08 みぽこにコメント
過去作品をみて
みぽこさんの作る作品がどれも素敵で
大好きでいつか私も作っていただけたらなぁと思っていました
もうすぐ定期演奏会があるので
みぽこさんの画像を待ち受けにして
がんばろうと思ってます(^^ゞ

お忙しい中画像制作大変だと思いますが無理をなさらず頑張ってください
どうぞよろしくお願いします!

gif 2KB
⏰:11/10/10 19:26 📱:W54S 🆔:e2an6M4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194