ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#327 [りぃタン]
初めまして
こういった場所でリクエストするのは
初めてなんで緊張してます
主様の作った画像が可愛くて
私にも作ってほしくなり勇気を出してみました
お約束は目を通しました

リク用紙 無地画イラスト
01 違反してない?
してないです
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
沢山泣いて喧嘩したって
一緒に笑い合う時間が
っぱり好きなんです

何を言っても、やっぱり
大好きなんだな
05 文字色
パステルでカラフルにお任せします
06 背景色
白♪
07 何か希望があれば
出来たら周りに飾りをお願いします
寄り添うようなイラストを書いてください
08 みぽこにコメント
約束には目を通したんですがイラストのリクエストは大丈夫ですか?もしダメだったらイラストなしで大丈夫なので
作ってもらえたら嬉しいです主様のイラストも文字も可愛いので是非お願いします

受け付け中 [gif/2KB]
⏰:11/10/10 19:38 📱:SH03A 🆔:JwZTuVFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194