ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#329 [みの]
リク用紙◎写メ加工◎

前回は私のわかりにくいリクのせいでお直しまでさせてしまいすみませんm(__)m
主さまの画像の大ファンなのでまたリクできて嬉しいです

01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
します
03 画像サイズ
480×854
100KB以内でお願いします
04 入れる文字
香嵐渓で栗拾い

10.09
05 文字色
パステルでお願いします
06 背景色
栗がはえる色でお任せします♪
07 何か希望があれば
背景処理お願いします
二枚とも中心の栗を使って下さい
写メが二枚あるのですが、仕上がりの画像が100KBを超えてしまうようでしたら画像SIZE変更していただいて構いません
08 みぽこにコメント
こんばんは*
この前の画像めっちゃくちゃ可愛くてホントに素敵で主さまの大ファンです私には全くセンスがないので、毎回違った仕上がりなので一人感激していますまた画像作ってもらいたくてきました
今回の画像は生まれて初めて行った栗拾いの思い出を大好きな主さまのに加工していただきたくて、撮れたての写メでリクにきました良かったらよろしくお願いします

〃うけつけちゅう〃 一枚目 [jpg/100KB]
⏰:11/10/10 20:31 📱:SH01A 🆔:j0a3ZUjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194