ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#331 [mii☆、]
みぽこさん今晩わ
お陰さまで(?)すっかりみぽこさんのファンになってしまい、空いた時間にトピ覗きに来てます(*^^*)
前回作って頂いたカラフルなハートのクローバーがランダム待受に仲間入りしたので益々華やかになりましたー◎
無意味に開いて閉じてを繰り返して見てます←
それでは、宜しくお願いします★

リク用紙【無地画】
01 違反してない?
してません×
02 辺レスする?
絶対します♯
03 画像サイズ
480×854
04 入れる文字
「ねぇママ、ニコッして?」
05 文字色
お任せします^^
06 背景色
お任せします♪
07 何か希望があれば
文字は真ん中で見やすくお願いします
括弧入れてバランスがおかしくなる様でしたら無くても大丈夫です!
08 みぽこにコメント
今回は、私が怒ったり拗ねてる時に息子に言われる言葉をお願いしにきました◎
何があっても笑顔になれる魔法の言葉です(*^^*)
毎日、みぽこさんの画像でニヤニヤし息子の言葉でニコッと笑えるよう是非待受にしたいと思います*゚
きっと今日も沢山の方がリクされると思うのでリク通るか不安ですが不備なければ宜しくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/10/10 20:37 📱:N05C 🆔:j.uU0hoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194