ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#348 [あか]
みぽこさんこんばんは(^ω^)
最近タイミング良くリク受けに遭遇できてうれしいです★
いつも長時間のリク受けありがとうございます#
リクさせてください(*´`*)

リク用紙 無地画
01 違反してない?
してません
02 辺レスする?
必ずします
03 画像サイズ
480×854*
04 入れる文字
好きだから
笑顔になれる(ニコチャン)★
これからもずっと
ずーっと一緒だよ(ハート)
ひろ(ハート)かな
05 文字色
お任せします
06 背景色
淡い黄色
07 何か希望があれば
129KB以内でお願いします
全体的にパステル系にしてください
周りに飾りお願いします
08 みぽこにコメント
改めてこんばんは◎
この前は素敵な画像ありがとうございました!
彼氏の反応見たくて一緒にいるときに送りました←
めちゃめちゃ照れてました∩ω`*笑
本当にありがとうございました♪
みぽこさんの画像大好きです!
今回もよろしくお願いします^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/11 20:21 📱:SH005 🆔:82P8.Evc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194