ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#351 [ちぃちゃん]
こんばんわ^^
初めまして。
このサイトの利用も初めてです(^_^;)
サンプル拝見させていただいて、素敵な画像がたくさんあって、私も作っていただきたいと思いました。
不慣れなので、不備があればすみません。よかったらよろしくお願いします。

リク用紙 無地画
01 違反してない?
してません。不備があればすみません。
02 辺レスする?
受け取りの際、不備があった等のとき必ずさせていただきます。
03 画像サイズ
お任せします><
待ち受けにしたいとかではなくプレゼントしたいので気にせず作っていただけたら嬉しいです。
04 入れる文字
10月17日
お誕生日おめでとう(ハート)
一年に一度の誕生日
英君にとって幸せな1日になりますように(星)
05 文字色
暖色系でピンク、オレンジなどお任せします。
06 背景色
お任せします。
07 何か希望があれば
彼氏へのメールに添付させていただきたいのですがいいでしょうか><?
08 みぽこにコメント
いち、に、さん とちゃんと読んだのですが不備ありましたらすみません。
サンプルの画像すっごく素敵で
ぺんも個性的でとても素晴らしいです^^
初めてできた彼氏と付き合ってもうすぐ一年になり、付き合ったのが彼氏の誕生日のすぐ後だったので一緒にお祝いできず、一緒に祝えるのが初めてになります^^
12時ちょうどにメールして、みぽこさんの素敵な画像プレしたいのでよろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/11 21:22 📱:P02B 🆔:1Sk7nrdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194