ぴくとはうす4○゚
最新 最初 🆕
#352 [りやん。]
こんばんわ(m'□'m)
リクにあえて嬉しいです♪昼間は余計なことしてしまいすいませんでした
でも我慢できなくて。
みぽこさんがすっきりしたと言ってくださったので安心いたしました!

リク用紙((写メリク))
01 違反してない?
..してません
02 辺レスする?
..必ずします
03 画像サイズ
..480×854*
04 入れる文字
..(ハート)こうのす花火(ハート)
  10月8日
ゆうと★そうま
05 文字色
..みぽこさんにすべておまかせします
06 背景色
..おまかせします
07 何か希望があれば
..花火大会の記念画像なので花火大会の雰囲気がかなりでるように加工してもらいたいです!!
ちびの写メゎ背景処理しちゃって構いません!!
写メ3枚添付します
08 みぽこにコメント
改めてこんばんわ★
今ちび二人が風邪ひいてて私までダウンしそうです←みぽこさんも風邪には気をつけてくださいね♪
画像なんですがまたいろいろ注文してしまいすいません。よろしくお願いします

いちまいめ [jpg/123KB]
⏰:11/10/11 21:56 📱:P06B 🆔:Iojnppyw


#353 [りやん。]
>>352 リク内容
写メ一枚目


2枚目添付します

にまいめ [jpg/126KB]
⏰:11/10/11 21:59 📱:P06B 🆔:Iojnppyw


#354 [りやん。]
>>352-353

三枚目添付します

ちび二人だけ残してください [jpg/97KB]
⏰:11/10/11 22:00 📱:P06B 🆔:Iojnppyw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194